キャラクター

キャラクター

Walker Huhu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

初!FC入りました!あとアルテマ倒したから感想をば

公開
今までソロ(かっこいい言い方)でやってたけど、雑談したり、仲間内でわいわいID行ったりするのも楽しいもんですね。
基本クエばかりやってたからスクショ取るためにロケーション選んだりとかそういうの出来ないですし…。

ネトゲって一人でやるものじゃなかったんだな。

で、アルテマまでやっと倒したんですよ。最後あたりのシナリオわりとよくあるパターン(いい意味で)で熱かったです。しかし第4師団の幹部連中あれだけ強キャラムーブしてわりとあっさり倒されて拍子抜けはしました。
ここまで来てやっと14の方向性ゾディアーク(12星座と関係あるのかな?)やアシエンとの確執。目的がやっと見えてきましたね。砂の家から石の家になってもう「もしミン」に怯えなくてもいいんだなって。

14ずっとちょっと触って飽きたりとかしてましたが、やっぱり一緒に遊んでくれる人がいると楽しいですね!もっとフレ増やしていければなと…しばらくは続けようと思いました。


FCメンとの一枚と共に\(*^ω^*)/ふふ
コメント(5)

Y'cunha Cruz

Ultima [Gaia]

何でも誘ってね!!!!!!!!

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

同じくですよw

Walker Huhu

Shinryu [Meteor]

頼りにしてます!

Chivil Peewee

Ultima [Gaia]

これからもっと楽しい世界が待っている!
一緒に楽しもうヾ(*´∀`*)ノ

Walker Huhu

Shinryu [Meteor]

色々と初心ですが、一緒によろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数