キャラクター

キャラクター

Finias Darir

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

5.2零式を終えて。(近況)

公開
コロナウィルスで大騒ぎの最中ですが
元気でやってます。志村けんさんは‥。😢

5.1中は絶アレキしか思い出はありませんが
リーダーをはじめ、メンバー全員とそれなりに長い時間を共に過ごしたこともあり、目的達成の為のPTでありながら部活の同志みたいな感覚で最後のほうは感じでいました。
クリアできたときはほんと嬉しかったです。
焼き肉まだですか?(ぇ

5.2はオメガシグマ編からのメンツの固定で零式は挑みました。
1~3層は1週ごと踏破。4層こそ時間はかかりましたが、6週目でのクリアとなりました。

絶と零式という特性的にスタンスの違いはあっても両固定とも、大事にしたいつながりであるし、(次があるならば)共に頑張りたいなと思う。
そう思わせる活動でした。

両固定リーダーはじめ相方タンク、強いDPS、一生懸命支えてくれるヒラに感謝します。

ありがとうございます。
コメント(1)

Mary Charlotte

Durandal [Gaia]

今年中には行きましょうかねえ!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数