キャラクター

キャラクター

Mika Piquet

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルビー。。(ネタバレ注意)

公開
モレノ(歳がバレる?)

と言う事で、メカメカしいアルティマからプレデター的な外観なんだけど、アムロ 行きま~すだったり、
2号はマクロスか?! だったりしてます5.2パッチ。2号の宿敵は若いダース・ベイダーっぽい。
あ、フォースじゃなくて単にリモコン操作してただけか。

そして、光の戦士を目指した2人。
アマロ桟橋で見送った時に、「新人時代は、お使い 9、討伐 1だぞ。理想が高ければ高いほど くさる のも早い。ほどほどにな」と思っていた事は内緒。

途中に気持ち悪い場所も有ったりもする複製廃墟。
気持ち悪い所って2号の黒い服バージョンが無数に転がっている所ですよ。気色悪いよね。人ではないとしてもさ。
そもそも、洞窟の入口を警備してた門番が落としたカギを、親方に返す前に、姉弟に渡すってありえないんですけど。(親方に渡したら物語が進まないという事は判るけどね)
たまにこういう時有りますよね。「なんでそこで!」って事。
具体的例は思い出せませんけど。(笑)

ともかく、謎満載の状態ですので今後が楽しみです。
メインクエはともかく、サブクエにも伏線が有ったりしますからこまめにやっていこうと思います。

でわ、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数