キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruka Alford

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【潜水艦】サブマリンボイジャーシミュレーター ※4.5更新中

公開
8/18 ほんじつのつぶやき

↓漆黒版できたよー
【漆黒版】サブマリンボイジャーのアレコレ。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2319068/blog/4205993/


↓カマサイト狙ってた時期もありましたね。
【潜水艦】サブマリンボイジャーでレアアイテムを効率よくゲットしたい。※4.5版
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2319068/blog/3759247/

------------


おい、こいつ…4.4まるごと潜水艦サボってやがったぞ…!



2/3更新!

・「Z ヘッドウェイ号の残骸」まで帰還の時間が計算できるようになりました。
残りのAA~ADミツカラナイ
・アイテムテーブル更新しました
・ひっそりと移動距離のメモ突っ込みました

サブマリンボイジャーのことをざっくりとまとめた便利なスプレッドシートになります。
必要な素材やドロップするアイテムの一覧がまとまっています。
ついでにコスト計算&帰還計算もできるようにしました。

■飛空艇&潜水艦シミュレーターv1.3(コピーして使ってね)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/12vJqPr5mYQ4927YLba477CPi47wOLUjW1QUStcbEn_k/edit#gid=153729074


組み合わせだけ調べたいんじゃぁ!!って人はコッチ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zfRzr6izNn-QOhzplg7fhY9Z4XelsXxd77NJWKkm8-s/edit#gid=0



■出来ること
・パーツのコスト計算
・潜水艦が帰ってくるまでの時間計算
・潜水艦製作に必要な素材まとめ
・入手可能なアイテムまとめ


つぶやき

===========================

そういえば1か月データを延々ととってみたけど
探索が優グループを満たしてる場合これぐらいの確率で抽選されてるっぽいね。





優:15%
良:30%
可:55%

つまりウソウソを狙うとして、
優テーブルにあたり枠が3つ入っていた場合、
なんと5%の確率なのだ・・・!!!!



ノーマルなウソウソにアロハシャツ着せちゃだめかな?
コメント(2)

Wanana Vanienn

Aegis [Elemental]

この有能め!

Ruka Alford

Bahamut [Gaia]

深夜のテンションで一気に作ったから同じのもう一回作れって言われたらたぶん作れないです!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数