キャラクター

キャラクター

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ヴィランズ始まって初めて書くなw

公開
どうも。ウサギです(`・ω・´)
ある日謎の薬を飲まされて
気がついたら身体がウサギになっていた!

このことがバレたら
「えろ」だの「さらにえろ」だの
言われてしまう!

正体がバレてしまってはーー・・・・・・




え?まだ続けるのか?
ですって?

はい。やめます。w

そんな名探偵コ◯ン風に
お送りしましたが。。

そゆことですので
街中で会っても驚かないようにww


公式から正式にネタバレ解禁になったようですが、
2週間で解禁はいかがなものかと
思いますのでアタクシは謹んで
もう少ししないでおきまーす(๑ ̄∀ ̄)

する時はちゃんと「ネタバレ」と書きますねw


あ。あと!オケコン!
追加公演も落ちましたので
もう何もかもやる気もひったくれも
なくなって来ましたーーーー!!

ぐらい。。

私の中の闇が氾濫しそうで
13世界のようにヴォイド化するかもしれないので
しばらくは情報仕入れないようにします。。。

はあ。。。なによりもツライ。。。。(*T▽T)
コメント(3)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

セリたんの妖艶さが増してる!スゴエロい!!(*´∀`*)

丸いのはもう少しでメイン終わりそう♪

ロボは…まだまだ…w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

えろえろだー(言ってほしそうだから言いました!)

えろえろも重要なことですが、オケコンは8/3からの一般販売に賭けるしか…
漆黒はホルホル何とかまで…うん、終わらない!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
わははは!
えろに酔いしれたまへ!(え

そか!
ラストスパート、ハンカチ用意して
がんばるのじゃあ!(●︎'ω'●︎)b w

私のサブなんて紅蓮すら終わってない。。。ww



★りりむさん
空気読んでくれたのね!
ありがとうっっ!!!(*T▽T)w

8月3日とか
もう予定が立てにくいのじゃぁ。。。|||orz
それに完全にモチベが下がってしまった。。
CDで楽しんでおきますww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数