キャラクター

キャラクター

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Ch.01-03 とことこヨルハ ▪︎獣パラダイス編

公開

今回は割とさくっと早めに
仕上げられました!(`・ω・´)

毎回おそーーい投稿になってますが。。

なんせ、、、
1.PS4ギャラリー画面にて
SS現象&選別作業。

2.そこからUSBにコピー
(枚数多すぎて毎回長い。ゆえに。。
20枚ずつ×3回くらいやってる気がする)

3.USBをPCにぶっ刺し、フォルダーにコピー
&PCからスマホにフォルダーをコピー。
(ついでにあいぽんの
バックアップもするので長い)

4.お風呂にインしながら
スマホで色彩等々調整してから
SS確認しつつコラージュしてく作業。
(1時間以上浸かっているので大変危険です。
良い子は真似しちゃダメ)

5.ついでアプリで文字入れ作業&
エフェクトつけたい時はまた別アプリ起動。

6.校閲してからロドスト起動し、
まず容量が足りないので既存画像削除作業。
(ここ!!これ本当どうにかして!
画像投稿しにくい!!ヨシダァァァ!!!!)

7.そしてようやく画像アップロードし、
日記作成開始。

8.最後に全体確認して。。。
ここが出来上がっているのです!

なげえ!!!(`・ω・´)ww


そういうわけなので、
アタクシの日記上がるのは遅いので
気長に待っていただけると幸いでふ。

せっかくのコンパニオンアプリあるんだから
あれでスマホの画像投稿とか
ロドスト書けたりとか出来ればええのに。
と、むっちゃ思ってる今日この頃。。w


さてさて!!いつも通り前説長くすまんが!(
今回のとことこのコーデテーマはアニマル!!

私はアニマル装備そんなに持ってないので。。
(そもそもお色気担当なので。。( ´_ノ` )トオイメ)
耳だけ獣にしてますが、まあお笑い担当の方々が
目立ちすぎてSSはまともな人が
目立たないことになりましたww

あと私もやたらちゃんと写ってたので
私も今回はいつもと比べたら多めかもです。


では恒例の表紙から〜

悪い顔である。w


ースタート前ー

わるみん。


たまには可愛い子を。。


いつもなぜか
ゆみいさんこのポジション。
(すまんw)


ぶうぶうぶう。


むしゃむしゃむしゃむしゃ。



ーしゅっぱーつ!ー

そういや今回はA班だったので
2Pもよく写ってます。


個人的にロボとオソロのポーズが
お気に入り♪


もうこの辺りからブタとピカチュウ
ばっかりな気がする。。w


今回もぱんちゅバッチリ。




被写体デカくてキャメラ隠れる事案も
多く。。。w


出血大サービス。




もはやブタは厄病神である。


触り隊。


ブタの回(不本意である)



足蹴にされるピカチュウ。



エンゲルスさんはとっても苦手。
(撮るタイミングが難しい!!!!)


獣たちがいい具合に並んでて爆笑w




2Pもお色気担当に勝手に任命。


ノット ぱーんちゅ!


この場面は綺麗なのと
シャッターチャンス多いので好き。


もう黄色のクマさんも常連にw






はい。とゆうわけで悪夢でしたね。
凄まじい悪夢でしたネェー(๑ ̄∀ ̄)ww

ほぼ脳内にはブタしか残らないw
恐ろしや。。。

とことこ終了後のはいつも
おまけコーナーにしてますが、
今回はストーリー仕立てにできたので
このまま連投とゆうことで。。w


次回は何故かセクシーヤンキーを
御所望されておるんだが。。

セクシーなヤンキーって何だ!?
(絶賛コーデ思案中。。ww)
コメント(4)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ブタのお尻から後光がさしているww
お浸かれ様でした(°▽°)ノ

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

セリたんぱんちゅ好きねぇ❤︎( ̄∀ ̄)

そして…Yウサギは、こんがり燃やしてほしい…( ͡° ͜ʖ ͡°)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

何を、とは言わないが、ついに揉んでしまったか・・・・
さすがはエ○ニカさん。

あれ?あんまり隠れてない。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★やすさん
ねw笑ったわww
連写してたとはいえ、
こんなに綺麗に撮れてるとは。。w

ありがトンございました!(*- -)(*_ _)w



★まるみん
なぜかそんなことに。。ww
狙ったわけでなかったのにw

今度燃やしておくね❤︎( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)w



★アレナさん
せっかくなので!!!(え
もにもにしてました。(๑¯ω¯๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数