キャラクター

キャラクター

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

Ch.01-09 とことこヨルハ ▪︎鬼は滅する!!編

公開

毎度おなじみ遅れまして!w
今回は本当にとれ高がありまして!

カッコイイのからネタから、
いつものぱんちゅから!!
(もうぱんちゅの人になってる
気がしなくもな。。w)

と、まあたくさんあったので
ぎゅっとまとめて載せさせて
いただきまっす!(`・ω・´)

それでは!
枚数も多いんでw
さくっと行きましょ〜!

今回のテーマはちょっと早い
「節分コーデ」とゆうわけで
鬼がわんさかいますww


ー恒例の表紙ー

悪い鬼が内に・・・・・・


ースタート前の雑談ー

ほぼノンフィクションですww


♪あんまりソワソワしないでぇ〜


M.I.B、今回もがんばってます!


♪私が誰よりイチバンっ



ースタート!!ー

浮気、ダメ、絶対!


ここからぱんちゅゆくぞー!




今回は2Pもたくさん写ってますぞ。



いないまるみんの替わりに・・・w


別の戦いが繰り広げられていた。


まだまだ繰り広げー・・・・・・


私、かっこいい!(




怖いんだっちゃ❤︎


真ん中のなかなかイイ構図♪


ここからは戦闘シーン多いです!


たぶん、死んでない。




暴れまくってるっちゃ。


かっこよいシーンたち♪


エフェクト綺麗シリーズw





と、ゆうことで!!
今回は盛りだくさんでした〜♪(๑´ㅂ`๑)

ようやくカメラ近づけての
撮影に慣れてきたとこなんですが!
次回でツアー最終回とはっ。。

果たしてヤツを倒すことはできるのか。。

次回のコーデテーマが男装&女装なだけに
ぱんちゅは野郎だらけのになるのか・・・(え

お楽しみなのにゃあああ!!!w





ちなみに私はいつぞやの9Sで行きます。
(先に宣言ww)
コメント(7)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

まるいのがいっぱーい♪(^∇^) みんな色々工夫してるな~♪

男装はネタが思い付かない…w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

みみりんのは見たくなかったww
ちゃんとしたミラプリしたのにー最終回は頑張ろう(°▽°)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

緑髪一家とぱんちゅ教教祖様の抗争勃発!?
この丸いのは盲点だったなぁ。

本当に、最終回はどうなることやら。

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

パンチュがいっぱいw
相変わらずのセリニカ劇場最高!
お疲れさまでした~(^▽^)/

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

もう鬼ネタきれましたw
女装は、装備の自由度と髪型がなんとかなればもっとクオリティが上がるのだか・・・

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

今回はいっぱい映ってた~♪
頑張ってツノを取った甲斐がありました。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
まるまる〜!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝w
各々イイ個性出てて楽しいのう♪


★やすさん
なんでよー
いいじゃねぇですかー(๑ ̄∀ ̄)w

最終回はがんばりすぎてて
見たくなかったでスゥーw


★ここっとさん
次のとことこで何かが起こるかもしれな。。w

これ落ちる時に見るたび
まるみんを思い出す。。。w
(あとはたこ焼きwww)

最終回。。ヤバかったですねぇ。。
誰かの装備が(


★うるさん
いっぱいのぱんちゅ❤︎(ノ∀\*)キャw
楽しんでもらえてなにより!
おつあり様でしたん♪


★アレナさん
ぬははwこれだけやってると
尽きてきますよねぇ(* ̄∇ ̄)

そこはもうヨシダに
フィードバックを。。。w


★つぐみん
たくさん写ってましたー!( ̄艸 ̄*)
格好がソレなので目立ってたのもあるw

素晴らしい!ぐっじょぶ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数