キャラクター

キャラクター

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ch.02-04 とことこ軍事基地 ▪︎職人なので戦闘はちょっと・・編

公開

大変お待たせーー・・・・・・

待ってないか。w

と、とりあえず!
今回そんな面白いものも撮れずw
そんな面白いことも浮かばず。。

スランプの中やっとこさ
出来上がりましたので、
もうサクサク行きましょう!w



ー表紙ー

キャメラマンのパイセンに
今回は表紙になってもらいました!
(勝手にw)

コーデテーマが職人風なので
みなさん各々、それっぽい雰囲気です。


ースタート前ー

ハゲ菌移されたせいか、
最近喉の調子悪いんです。。( ・᷄ὢ・᷅ )w


ゲロルト。。いや、アレルトさんには
爆笑しましたw
ホント毎回よく思いつくのう〜


女はコワイ、コワイ。(


丸いのは丸い魅力があるのよ!


娘可愛い。(定期w


この後、丸いのはおいしく
いただきました。(え



ースタート!ー

うちの班、キャメラ2台です!w


光の職人たちなので
この後とんでもないことに。。続く



みみりんそんな技、
いつ覚えたの?w


撮影場所の案、
どうですかね?w


もぐもぐタイム。


謎のアルファベットシリーズw


そんな夢をだな・・・・・・



特に何も思いつかず。。|||orz


真ん中のカッコエエでしょ。


今度私もスタンになる前試してみよw


職人なんでなあ。。屍がww


ポッドがこうなってたとはw



・・・・・・と、そんなこんなで
次の日用事が入ってたのもあり、
すぐログアウトしてしまったので
クリア後のルナハウス前ごちゃごちゃ
SSも撮れず。。w

残念な感じに。。(´・∀・` )
やはり職人では無理だったか!!ww

次回。。ゆうてももう今日だなw
は、サブオを走らせるので
またよろしゅうにどすえ〜

ではのっ!







おまけ♪
やってみたかったんだ。。
どうしても!!!

こっちは課金に指パッチンが
追加されたと知って真っ先に
やりたくてマクロ組んでやったの!

漆黒のあのシーン思い出しますね(*ノдノ)w



で。こっちは現在絶賛発売中の
FF14 Remix CD「PULSE」から
タコたんの過重圧殺をお借りして。。
(ちなみにデジタルDLもできるそうですよw)

「合うんじゃね?!」と
思ったのでやってみたかっただけとゆう。。w

個人的にはラムウじぃちゃんが
めちゃくちゃ好きですがw
課金のダンス系エモが合うような
素敵すぎるremixなので
オススメ致しまっする♪(*´∀`*)
(毎回、音楽系の紹介してて
回しもんみたいになっとるなww)
コメント(7)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

うるさんと並ぶ、とことこの二大キャメラマン♪待ってたに決まってるでしょー♪( ̄▽ ̄)

丸いのは焦げてるとか大豆とか色々言われてましたw ギャフン(´Д`)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ららぽーの発言がまあまあ辛辣ですw
パチン!で脱がないと(°▽°)ノ

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

ずいぶんリアルな夢ですねぇ
ポッドの融合とは…新たな発見です!

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

ポッドはアップでしかも静止画で見ないとわからないわ。これわw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アレルトさんは最高でした。

ポッドも融合してるとか…芸が細かいのねぇ。
パチン!で○に変身するマクロ作りました。来週のまるフェスでお披露目。

Arawyn Roambound

Chocobo [Mana]

アルファベットにじわります。よく見つけるなぁ~
指令室、上の段で撮影したいですね!
オペレーター席(?)に座れないのが残念。

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

オデノ頭トソックリナ人ガ何人カ写ッテル…。親近感感ジルド♪(・∀・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数