キャラクター

キャラクター

Selina Lazulite

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

インフルエンザその後

公開
16日から職場に復帰しているんですが、実は自分以外に【5人】もインフルエンザで休んだ人がいたことがわかりました!

これって大流行じゃん!

現在の職場、入社して結構長いんですけど、こんなにインフルエンザで休みが出たって初めてのことですよ d( ̄ω ̄;)

いままでだと多くてもふたりくらいでしたからねえ

まだインフルエンザになっていないひとも油断しないで気をつけてねえ!

ちなみに、後半下痢で苦しむケース(私を含め3人)もありますので大変ですよ!
コメント(2)

Sarah Ashley

Ridill [Gaia]

私の職場では、去年の末に大流行してて、笑いながらですが、誰が感染源かのなすり付け合いが発生していましたw
大のオトナが必死になっていましたよ(汗)

2月くらいまでは油断できないので、気を付けたいですよね。

Selina Lazulite

Ridill [Gaia]

アシュちゃん
感染源探し、人間関係が壊れるのでほどほどにですね(笑)
うちの場合、ひとりだけB型がいて、逆になんでやねんって突っ込まれていました(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数