キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 32

もうすぐヴァレンティオン

公開
どうも、陰キャです。



今日からヴァレンティオンですねー。
比較的に毎回凝ってるから楽しみですね。

ヴァレンティオンといえば、FCのピンキストとエモで遊んでるときに、これイケてない?とあるエモの組み合わせを見せられたわけです。
流石ララは可愛いなぁって、話からエレゼンやってもイカスんじゃない?
ヴァレンティオンも近いしネタとしてやってみたら?と言われたのでやってみました(*´∀`)


ある種のグロ画像なので参照は自己責任で(笑)

クリックして表示クリックして隠す

ヴァレンティオンにチョコねだる陰キャの図


ガンマンスタイル


ナイトスタイル


CHARAスタイル

ララみたいに可愛くはならない&SSスキル不足が露に(笑)

コメント(32)

Rain Pluie

Alexander [Gaia]

イケメン!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

これでとらっ党のみなさんもメシウマですね!(*≧∀≦*)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

キャー!陰キャさん素敵!!(*ノωノ)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

レインさん

アウラがやった方がイケメン度高そう(´・ω・`)

りゆうさん

そんな党は存在しないのでセーフ(*´∀`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

エオ充バージョン期待してます(* ̄∇ ̄)ノ

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

イケメンやん(*´ω`*)

とらっ党…ありそうだw

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

なっ、これは!!www
チョコあげちゃう(≧∀≦)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

視線にヤラレ…タ…(¦3冫 ノ)ノ ここでも床ペロ!

Nagi Kattenstoet

Gungnir [Elemental]

あ・・・・イケメン(*'ω'*)

Gypsophile An'arkh

Valefor [Meteor]

イケメン…!とらさん…!
だめですよエレゼンはただでさえおイケなのに…!
罪深いですよ…!

Uni Cat

Ultima [Gaia]

イケメンだ・・・イケメンがここにいる・・・!
ガンマンスタイルが特に好きですw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

トラッドさん、うけた!( *´艸`)
確かにイケメン!(=゚ω゚=)
エレオスキャラいるけど、イケメンだよね~( ^ω^)
エレオスいるのと、みんなスクショとか寄ってくるねw
前にエレオスキャラで、マスターにお礼の投げキッスしたら、満足するまでみんないるまえで、され続けてた∩( ・ω・)∩
みんなマスター!グッジョブ!ってw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ワイルドさん

どんな集まりなんだよw

こじろーさん

わーい( ≧∀≦)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Nico Brancheさん

ここは床ペロし放題なんやでー♪ヽ(´▽`)/

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Nagi Kattenstoetさん

( 〃▽〃)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

じぷさん

絶滅危惧種だからねぇ、エレゼンは(笑)
なんでこんなに少ないんだろねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Naumi Aoiさん

あざまーすw
自分もガンマンスタイルが一番おさまりいい気がしますw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

ありがとー。
エレゼン好きな人って意外といるんですねー。

何故かエレゼン使いは少ないけどw

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

こんばんは~

やはり見つめてもらいたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってゆーのがあって
自分で使う気にはなれませんでした。

エモの組み合わせってどうやるんだろ?

実にイイものを見せて頂き眼福であります。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Konewan Cowardさん

ありがとうー。
今回のだと、勝利を喜ぶのエモ実行後すぐに右目をウィンクを実行する。

すると、ウィンクしながら勝利を喜ぶのエモしてくれますよー。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

続けて上書きしてもエモは両方残るんですね?

ありがとうございました。
今度試してみますね。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

動作がはいるエモ同士は無理そうですが、表情のエモならいけるようです(* ̄∇ ̄)ノ

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

これは「イイ!」と言わざるを得ません~w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

イイ頂きましたー(*´∀`)

Highball Nikka

Garuda [Elemental]

このコメント量、そしてイイねの多さ…これは、陽キャですね?(メガネクイッ)

あ、ところでピンキストららふぇる嬢のSSはありますか?言い値で買うかもしれません!

Neri Amamori

Alexander [Gaia]

とらっ党、どこに届けを出せばいれてもらえますか?.....!!


でもすみません、見た瞬間は吹いちゃいましたww

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おさけさん

ピンキストのSSは撮れなかったので自分で交渉してください!w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Neri Amamoriさん

笑って頂けたなら幸いです(* ̄∇ ̄)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

壁が・・・・高すぎる!!(何の話

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

高いならもう掘って下から行くしか(白目

Cou Sora

Alexander [Gaia]

出遅れたッッ!!
でも素晴らしい癒しを頂戴しましたッッ!!(拝)
ぜひもっと…載せて下さい!!!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

こるりさん

喜んで頂けてなによりですー(*´∀`)
機会があればねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数