キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

オワタ/(^o^)\

公開
どうも、コロナ電車で帰宅中の陰キャですよ。

ちらほら次のパッチの情報探っていると…。

次のパッチの極は極ハーデスより難しいらしい。
俺未クリアオワタ/(^o^)\

ハーデスですらクリアできずに放置しているというのに、もうついていけないw


昨日は解除の極青龍を周回しましたが、4回やったら疲れたので抜けました(笑)
もう解除ですら極で疲労が貯まるように(;´д`)


後に犬は出たようで、おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ


時の経過とは残酷ですね。

新生
バハの侵攻編まで挑戦
極は全部クリア

蒼天
極全部未クリア(未だに未クリアあり)
アレキノーマルのみクリア

紅蓮
オメガノーマルクリア
オメガデルタ零式2層までクリア
極神龍、極朱雀未クリア(朱雀は後にクリア)

漆黒
エデンノーマルクリア
エデン零式1層クリア
極ハーデス未クリア


エンド系というか、極すらやる気がなくなっていることがよく分かる。
こうやってみると、新生の頃は頑張ってたなぁw

紅蓮で少し頑張ってみたものの、オメガデルタ零式3層前半練習PTで、なんやかんや心折れてからやめちゃったしなー(´・ω・`)


新生の頃は面倒だったレベル上げが今一番楽しいという状態に(*´∀`)
ジョブクエは楽しいなぁ、次パッチのメインも楽しみだー♪ヽ(´▽`)/
コメント(12)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

同じく極ハーデスもエデン零式1層すらもクリアしてないです_(:3 」∠)_

折れる前に興味が・・・

今回はトライすらしないかも(*´-`)

Rain Pluie

Alexander [Gaia]

罰金だらけじゃないデスカ!!全部一緒に行きましょ?^^

あと、昨日の極青龍お疲れさまでした、解除でも極周回は疲れますよw自分も7周して電池切れ起こしたので・・・w
極やらないと言いつつしれっと行ってたりするけど、極コロナ討滅戦やって寝込まないでくださいよ~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lime Pharmerさん

極の難易度も段々複雑になってますからねぇ。
やらないと困るわけではないですからねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

レインさん

極ハーデスはまったくいく気がしなかったけどねぇ。
5.2入ったらそれどころじゃないでしょw

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

わたしは、エデン零式1層で初めて零式というものに行きました。
神龍やツクヨミの極にも行っていませんし、マクロが出てくる討滅戦はなんだか覚えるのが大変...

って、何が楽しくてやってるの? と言われかねないですが、みんなで床なめながらID行くのとか、
武器が光ったりするのが嬉しくてやってるのかもしれません。
パッチも楽しみですね~ d(^ー゜*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Flaus Lodosさん

仲間内でワイワイやれてるならいいですよね。
楽しそうで何よりです(* ̄∇ ̄)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

メイン楽しみですよね…!
個人的にはキタリ族も楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
ストーリー分岐するらしい?ですし、あのツチノコっぽい水蛇のマウントも気になります(*´∀`)♪

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

色々紐解いていくストーリーみたいだから、楽しそうだよね。
分岐は片方見えないからなんともなぁw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

今さら、新生極攻略し始めたりして∩( ・ω・)∩
このキャラじゃないけど、馬あと2匹~( ´△`)
エレオスキャラ頑張っておりますw( ^ω^)
メインストーリーめちゃくちゃ終わってない~( ´△`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

おー、馬いいですねw
新生極はガチでやると結構難しいですからねー。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

だいじょぶ!!

あたしの知らないことがいっぱい書いてある!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

あまり戦闘系はしない感じだもんねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数