キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

学者80

公開
どうも、陰キャです。

様々な不運などが絡み午後休みをとることに…。
想定してない有休の消化は凹みますがしょうがないですね、全部コロナが悪いんや(# ゜Д゜)


さて、昨日学者80になりました。
白に続くヒラでしたが、なかなか楽しかったです。

白と比べると、
凹んだHPを戻すのが大変
範囲回復が大変
妖精が優秀
バリアは癖になる
白みたいな受け身の動きは得意じゃなさげなので、ギミック把握してないと大変かも
アクション多過ぎて入りきらない

って感じでしょうか。
思ったより楽しかったですねー。
暗黒のブラナイのタイミングを想定してバリア投げるのは楽しかったかもしれないw

でも、自分は白の方が向いてそうかな。
ギミック先回りする能力ないw


さて、上げてないジョブはこれで
戦、モ、占、踊、青
となりました。

タンクはもう飽きたのと、戦士=ほぼDPSみたいな印象があって戦士はまったくやってないんですよねー。
踊り子は60からだし、さくっとあげようかなw
モンク=うちのマスターのイメージが強すぎて自分でやるってイメージがないんだよなぁw

占はカードの中身が理解できそうならやりたいかもw

意外とアマロも射程圏になったなぁ(´・ω・`)
コメント(13)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

いろんなジョブ使えるの凄いです!
私は1つ覚えると1つ抜けるポンコツなので、いろんなジョブに手を出せません…
アマロ取れたら見せてくださいー!(*´ω`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

アマロ:まだかな?


そんな声が聞こえる♪

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

露出高めのセクシーエレオス踊り子期待してますね(*´ω`*)

U'dun Taqa

Alexander [Gaia]

踊り子楽しいですよ!ダンス♪ダンス( 'ω' و(و"♪

Corona Collon

Ridill [Gaia]

私がコロナだ!用件を聞こう!(`・ω・´)☆

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

レベルが上がってるだけで、どのジョブも使えてないですよ(´・ω・`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

半年くらい待ってくれれば(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ワイルドさん

エレオスでセクシーとかよくわからんなぁ(;´д`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うどんさん

踊り子の楽しさはまだわからないけど、とりあえずダンシング!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Corona Collonさん

そろそろ繁殖活動抑えてください(違いw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

踊り子になって紳士の舞を踊りましょう~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

紳士の舞はデフォルト装備です(笑)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

学者カンストおめでとう!(=゚ω゚=)
踊り子、占いなんかどうでしょう?(´・ω・`)?
11の踊り子と比べたら、派手さないけど、カンスト時の衣装エレオス似合うかもしれないよー( *´艸`)
占い今のカード効果一律攻撃力アップしかないから、誰に振っても同じなのだ!∩( ・ω・)∩
簡単になったからいいと思うなー。(ФωФ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数