キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ひとまずの完結とリスタート

公開
どうも、陰キャです。

新生祭始まってますね。
毎年これに参加してるのかぁと思うと遠いところにきたもんだと思いますよw

さて、最近ヴァナに里帰りしてたのでその話を…。
以下閲覧注意でw









アドゥリンと星唄クリアしたぜーー(* ̄∇ ̄)ノ
長きに渡り放置してたわけですが、ついに完結しました。


アドゥリンに関しては、練られたストーリーだなぁと実感。
最後の拡張だけあってイベントのキャラの動きも今まで以上で楽しかったw
マップの作りがいやらしいとかめんどいとかそういうのも含めてFF11やなーって感じでしたね。
ヒロインのアシェラ可愛すぎでは?(笑)
今までよりも表情が豊かで可愛いのよねぇ…。
選択肢によっては、ジト目で見てくれるご褒美つきですよ!w
アドゥリンは本来ならもう1章あったけど、コストなどの要因で作れなかったという話を聞いてそんなら課金しときゃよかったと思いましたよ…。
今からでも追加できないのかなぁ、課金ならするから…(笑)

星唄はなんていうか、集大成だからね。
色んなキャラがオールスター的に出てくるし、ストーリーも思わず息を飲む展開でテンション爆上がり(*´∀`)
ヒロインのイロハがまたええ子なんよねぇ…。
イロハ可愛いよ、イロハ♪ヽ(´▽`)/
エンディングでは涙目でしたよ( TДT)

11のキャラはみんな味があって最高です!

すべてナイトでクリアしてきました。
物理には盾がガツガツ発動して強い反面魔法には無力な11のナイト最高!
詠唱中断されまくってケアルできないけど、ナイト最高!


今後はイージス作る!
そのためにシーフ99にしたし(笑)


11も一段落したし、今後は14と両立していくつもりです(パワプロにキャプテン翼のゲームもやらんと……。


コメント(2)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

とらっとさん、11里帰りお疲れ様ですε=(ノ゚Д゚)ノ
今回新生祭り始めてやった!
報酬アルバートミニオン二人ぶんゲット( ゚Д゚)ノ
詩人キャラとララキャラで
ララと大きさどっこいで、笑えた( *´艸`)
11でも、メインジョブ、ナイトなのですね!(=゚ω゚=)
ナイト70までしか、全キャラ通してあげてないなヽ(´A`)ノ
何故かナイトあまり上げてないのに、裏でゲットしたナイトの剣持ってたりw出番いつあるのやら~!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

初新生祭おめー。
ナイトは11からメインですねぇ。
やっぱ盾はロマンですよ( ̄▽ ̄)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数