キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 19

最近の状況

公開
どうも、陰キャです。

コミュニティファインダーのおかげでFCメンバーが増えて有難い限りです。
募集する分には凄く有用な機能な気がしますね、運営(*^ー゚)b グッジョブ!!


ボズヤ
ランク14になりました。
城も何回かクリアしたのちはほぼ放置になってますw
最近は満員御礼でなかなかチャレンジ機会を掴むのも一苦労のようですねぇ。

スカイスチール
錬金と採掘だけクリアしました。
ギャザラーはメンドクサイでしたw
最近のクラフターは飯食わないといけなかったりするので残り数個とかで飯切れるとグヌヌッな気分に(´・ω・`)

クラフター
とりあえずエース装備クラフタのは作りました。
フルはしてませんが適当に禁断は嵌めてましたが、流れってありますよねw
最初はバチバチ填まって、エクスの禁断とか7%くらいのもあっさり成功したりして、あれ明日死ぬのかな?というぐらい順調そのもの。
がしかし、お尻さんことワイルドさんが遊びに来てから割れること割れること(笑)
さすがお尻さん持ってらっしゃるw


その他
モンクが80になりアマロゲットになりました。
全部80といいつつも、80になってから触ってないジョブがほとんどなのでプレイスキルはからっきしです(*´∀`)
コメント(19)

Leal Fortanceste

Fenrir [Gaia]

アマロおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こっちも、モンクカンストε=(ノ゚Д゚)ノ
装備ないけどヽ(´A`)ノ
ボズヤ相変わらず行けない(´;ω;`)
イヴァリースやっとオーボンヌ
詩人装備、奇鐔マックスなったのでやっと交換
胴体と脚~!
このキャラは、まずアーティファクト
目指すしかないな( ;´・ω・`)
近接パターンどうなるだろう(´・ω・`)?
以上今月の行動報告でしたw( ^ω^)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Leal Fortancesteさん

モンクおめー(* ̄∇ ̄)ノ
オーボンヌまで行けばもう終わったも同然よw

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

おめでとうございます~!

ボズヤは私もランク14になりましたが、15まで遠いです...

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フラウスさん

nextの増えかた異常だもんねぇ(;´д`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

FCが賑わうのが何よりですね!
私の周辺のFCさんも賑わっていて喜ばしい限り(*'▽'*)

うちもね1人増えましたよ!
Lハウスになっておけるマネキン増えましたからね・・・管理の為のサブキャラがね(*´-`)

皆さんボズヤ頑張ってますね〜
私はもうスタミナ切れなので、2回くらいキャップ開放後にソロでチマチマやろうと思ってます(笑)

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

とらっとさん

アマロゲットおめでとうございます(*´∀`*)!!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

アマロおめでとうございますー!!
じわじわFC内にアマロ持ちが増えてきましたね(*‘ω‘ *)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

ハウジングやら独自の楽しみを追求できてる方が長く遊べそうでいいと思いますよw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

リュドミーさん

あざまーす!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アマロおめでとうございます!

FCは、人が多いと楽しそうですよね~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

あざまーす!
みんなレベル上げ好きだからなーw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うかさん

人の多さもありそうですが、気楽にいれるのが一番なきはしますねーw

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

これから憂さ晴らししたいときはマテリア割りに行くわ(ФωФ)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

アマロおめでとうございます!
コミュニティファインダーの募集を見ると皆さん工夫を凝らしていてすごいなと思います。Nine Spiritさんの募集ページも見てみたいな~と探してみたけど探し方が悪いのか見つけられず…w
私もアイテム欲しさにページを作ってみましたが、すぐ非公開にしちゃいましたw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

お尻さん

しばらくマテリア禁断する機会はなさそうだけどw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

あざまーす。
うちの募集は今非公開になってますねー。
それなりに見られる機会もありそうだから、便利そうですよね。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

アマロゲットおめでとうございます!!
乗ってる人を見ると「おお…」と感嘆するマウントのひとつです!!

クラフターのご飯や薬の効果があと数個で切れる…あるある過ぎる…(笑)
漁師のスカイスチールツールが地獄という話は聞きました…w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん
あざまーす!
そうなんですよね、数個のために30分の食事食うのもなぁとかw
ケチすぎるかもですが(笑)

釣りは大変そうですねぇ…。
色々狙ってできないですもんね(;´д`)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

アマロおめでと~★

ボズヤ・・・・はて?(コラ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数