キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

酔っぱらいの日記

公開
どうも、酔っぱらい陰キャです。

自分はメインナイトな訳ですが、タンク楽しいですか?と問われれば100%楽しくないと答えます!w

IDも討伐もタンクは楽しくないし、STなんてやった日には火力のない劣化DPSだからね、楽しいわけがないw


そんなタンクで楽しい瞬間があるとすれば、FATEなどでDPSしかいないような状況に飛び込みでタンクすることです!w

最近はボズヤでも、もっぱらスタンスONで暴れております(*´∀`)
ランク15になった今ロストなんて怖くねぇぜ(笑)精神でやっております。

タンクやってる以上は、MTというかタゲとってるときが一番滾るんですよねー。
なので、ボズヤ結構好きです。


ただ、これだけは言わせてくれ…





吸血シャードとか使ってないタンクは想像ほど硬くないから過信すんなよ!
大群に殴られると結構すぐ瀕死になるぞ!
だから、タンクが逝っても生暖かい目で見守ってくれると有難い('ε'*)

陰キャお兄さんとの約束だぞ!(笑)
コメント(14)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

タンク不在のスカミに白魔でアサイズからのホーリー連打で乱入し、
「ふはははは!私を倒せるものなら倒してみたまえよ!!」
とタンク張りにヘイト全回収して時々遊んでいるのですが、この前うっかり調子に乗りすぎて死にかけて()やってきた野良のタンクさんがヘイトとってくれた時は感謝感激でした…(;∀;)
タンクさんはヒーロー感ありますね!

Urara Primavera

Alexander [Gaia]

タンクできる方、すごいと思ってます。
プレッシャー半端ないですもん!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ボズヤでタゲがあっちいったりこっち行ったりアタフタしているところにタンクさんが颯爽と現れ、ヘイトを取ってくれたときはカッコイイ!と思いましたw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

これは~かなりできあがっちゃってますねぇ~ヽ(´A`)ノ
とりあえず酔いざましの水( ゚Д゚)ノ☆
ハイコンテンツのナイトとかタンク絶対やりたくないなーと思った( ;´・ω・`)
間近で見る機会多かったせいで、サンドバッグ状態見てきたしねぇ
((( ;゚Д゚)))ぶるぶる
しかし、アロエさん、意外と豪快だ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

なかなか豪気やねぇw
まぁ、ヒーロー気取りで突っ込んで瀕死になるパターンあるけどねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Urara Haruru-o'x'oさん

タンクは の操作自体はそう難しくないですけど、MTやってると緊張はしますねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

たまに誰もタゲとらんみたいなときありますもんねー。
まぁ、ソロでタゲとるのはリスクあったりしますからねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

エンド系のコンテンツは慣れるまでは、プレッシャーありますねw
アロエさんは流石やねw

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

吸血シャード使っても調子に乗りすぎると死ぬから注意だぞ!

お尻さんとの約束やぞ!(実体験)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

お尻さん

お尻さんは無茶してそうだもんなーw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Cou Sora

Alexander [Gaia]

ボズヤはもっぱらDで篭ってすぐ逝くので、野良でタンクさんに遭遇するとそれだけで感謝の舞です(気兼ねなく殴れる!!)
ID限定で恐る恐る出してるタンクは時々ぼちぼちな進行できると嬉しくて楽しかったりしますが…まだまだプレッシャーの方がデカイですねw

申し遅れましたが、アマロおめでとうございます!

※変な誤字があったので直前のコメント削除しました(>人<;)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

酔ってなさ・・・・そ・・・・ラスト酔ってた!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

こるりさん

IDで出せてるならもうタンクマスターですねw
ボズヤは自己回復できないと不安だから、Dは 怖いなw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

酔ってました( ̄▽ ̄)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数