キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

これは興味深い

公開
どうも、陰キャです。

遂に冬の気配ですねー。
寒くなってくるとゲームするのも一苦労ですね。
エアコンが納品されるまでは我慢しないと…w


ネットサーフィンしてるとき、ある記事を見つけました。

FF11コラボカフェ始動!?
な、なんだってー!Σ( ̄□ ̄;)

PS2サービス終了とメインバージョンアップ終了してからの方が開発がノビノビやってる感が凄いなー。
ある意味11が好きなスタッフだけだから、やり易いとかもあるのかな。

メニューはそんな多くないけど、初期の頃やってた人にはお世話になった料理がチラホラw

コロナの今ですが、これは一度行きたい!






興味ある人用にリンクをポイ(´Д`ノ)ノ
https://www.jp.square-enix.com/cafe/tokyo/collabo/index.php?id=FF11_collabo
コメント(7)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

私のお財布の守護神だったブリームスシがメニューにないやんけっ!!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

サオさん

俺の財布の柱だったソールスシもないですなw
ナマケモノはあかんかったということでw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

5回くらい行って全メニュー制覇を目指すのです!٩( 'ω' )و

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

スシ懐かしい( ̄¬ ̄)
生ものダメなら、山串?ならあるのかもしれない!
後ケーキの類いとか!
行ったら、スクショしてのせぇせてぇーε=(ノ゚Д゚)ノ
ひたすらセルビナバター量産してた頃が懐かしい

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

見たら、やっぱり!串とヤグドリあったw( ^ω^)
呼び出すマンドラって( ;´・ω・`)なに?

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

エオカフェと違って、5回いくほどのメニューはなさげw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

マンドラは獣使いの呼び出すのことかねw
注文でもらえるグッズが個人的にすごく欲しいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数