キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

ストレスかかってこいや

公開
どうも、陰キャです。

ワールドカップ、タクティクスオウガリボーン、パワプロ、スターオーシャン6、テイルズオブジアビスとやるゲームが多くてですね。
そろそろ、ザックスのとヴァルキリープロファイルもでるという…体4つくれ状態で14は全然プレイできておらず……w
モグコレが来るらしいので、準備しないとね(・∀・)

さて、12月になってから仕事3割人間関係7割でストレスフルなことが多くてですね…(笑)

とまぁ、ストレスフルだったこともあり久々にカラオケに籠もってきました(・∀・)

え、ヒトリですがなにか?
友達なんていませんよ?
ってか、好き放題歌ってストレス解放したいのに他のやつなんて連れてくかって話です(・∀・)
(連れて行く友達がいるかどうは別の話w

ミスチル、ラルク、グレイ、スピッツ、福山etc…
久々に歌って、スッキリ!!
一人なら音痴でも気にならないから最高ですね!w
ストレスは我慢してはいけない!
溜まったらすぐ解放しないとですよ!w

年末に向けて、ストレスがやってくる皆様
ストレスとは向き合う必要なし、すぐ捨ててしまいましょう!w






余談
ミスチルの花の匂いって曲のPVをご覧になったことある人いますでしょうか。
私は貝になりたいという映画で使われだす曲なのですが、PVも映画と同様に戦争絡みの内容なんですが…。
これみると号泣しちゃうんですよねぇ…。
色々感じさてくれるPVです。
今日観がある人は是非一度見てみてください(・∀・)
コメント(12)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ミスチルの花の匂いのPV見てみました~ ウサギの家族と戦争と花…メッセージ性が高いですね!
コロナ後カラオケは全然行ってないなぁ~ Torattoさんのチョイスしたアーティストみんな好きです。
最近見た昔のアニメのOPでラルクのSHINEが流れててこの曲も良いな~と思いました。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん
一時期のミスチルのPVはそういうのが多かったんですよねw
あの時代の音楽業界はなかなか盛り上がってましたからねぇ(・∀・)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

カラオケで熱唱Σ(⊙ω⊙)
歌好きじゃないから、行っても、愚痴文句
シャウトかもしれない┐(´д`)┌
同じように疲れストレス溜まったので
近場で温泉ホテルないかと思って、横浜あたり
行ってきました
送迎バス停留所見つけずらかったり、横浜駅人すごすぎて
ストレスに( ̄▽ ̄;)
儱神バハムート襲来のホテル近くに泊まってきたよ(➰〰➰)ノ
ザックスの画像すごくきれいになったね

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

最近はストレス抱えた人も多いですし、仕事もねぇ…
色々押し付けあいが酷くて目に余ります(*´-`)

回らなくても私の責任じゃ無いし困らないので知らん顔してますけど。

私は自分からは殆どお酒飲まないんですけど、ここ数ヶ月はちょいちょい友人のお店で飲んでますね〜

そこでダーツしたりスロット打ったりするのがストレス発散です。

手術痕の影響で歌ったり大声出すのが非推奨なのでカラオケ行けないし(T ^ T)

何か良い遊び無いですかね〜

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

一人カラオケ良いですよね!自分のペースで好きな曲歌い放題!
たまに曲と全然関係ない意味不明なPV流れるやつとか…ありません…?
曲のMVでもなく、何の関連性もないカクカクのポリゴンがうごめいている謎の映像が出てめちゃくちゃ笑った事あります…w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ロイアーさん

横浜に温泉あるんすねー。
この時期の温泉も良いですよねー、羨ましい(・∀・)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

歌うの非推奨はつらいですなぁ。
ダーツやスロもいいですなぁ。
車手に入ったらドライブとかですかねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

やっぱ自由はいいわよねw
確かに昔のカラオケとかそうだけど、カラオケで意味わからん映像流れるのあったなw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

確かにGRカローラ応募しましたし当選したら買うのですけど、何かもう車よりもバイクの方が楽しそうだし、抽選外れてくれ無いかな〜そしたら心置きなくバイクに行けるのにな〜みたいに思ってます(笑)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

カラオケいいですよねー
この頃、映像が充実してて、ご本人の特典映像とか、懐かしいアニメとか見たくてひとりで行っちゃいますね~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

おや、すっかりバイクですねw
ツーリングも楽しいですからね(・∀・)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ほのさん

アニソンだと、アニメ映像みれるのもいいよね~(・∀・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数