キャラクター

キャラクター

Irony Arcenciel

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

復帰して3カ月が経ちました!

公開
みなさんこんにちわ、あいろにーです('ω')ノ


3カ月前に復帰してから久しぶりに集中してFF14遊んでます。

漆黒の最初~最後。
フォーミダブル&アルケオタニアを張り込んで、カエルマウント&カエルスーツげっと。
黙示装備を作り始めたり、レジスタンスウェポンを作ったり。

いろいろやってます!


大きく変わったのはCXLSに初めて入ったこと。
SS撮る事が以前のように増えて楽しい!

CXLSのえにちゃん・りんちゃん&えにちゃんフレのあやさんと。



CXLSがきっかけで縁が無かった極コンテンツに生き始めました。
初回は今週で極ティターニアを倒してきました!


極コンテンツのためにレジスタンスウェポンを作ったり、黙示装備を揃えたりする準備もそろそろ終わり。


次は放置してるレイドのエデンのノーマルをクリアしてストーリー楽しんでいこうかな。
あとは強くてニューゲームで新生~紅蓮のやりなおしも少しずつ遊んでいきたい・・


そんな感じでゆるく遊んでいきます!
コメント(1)

Enishia Aitherly

Garuda [Elemental]

楽しんでもらえてるみたいで嬉しいよ!😄
6.0までまだ時間あるしのんびり楽しんでこ👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数