キャラクター

キャラクター

ZERO

Hiyu Meiou

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

武具投影とファッション

公開
お得意様取引の、シロ・アリアポーに、
着せたかった装備の素材が、やっとドロップしたので装備作成しました。

胴にセーラー着せたかったんだけど、
宝の地図G4からしか出ない素材、
耐水素材が、ドロップしなかったのだよ。
2つ必要で1つは早期に入手できたけど、もう一つが・・・
後はそれに合わせて、試行錯誤でコーディネート



ヤバイ!シロちゃん可愛すぎ!

装備で性別あるやつ、試着できないのがツライ
プレゼントや、リテイナーに着せたいって需要あるんだから
種族や性別を指定して試着するっての欲しいなぁー


2人目のお得意様は、たぶん紅蓮クリアしないと出ない・・・
先が長い・・・



しかし、マジ、カワ(・∀・)イイ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数