キャラクター

キャラクター

Newfound Adventurer

Ryu Shion

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

始めてみました!ハウジング! ~その3 

公開
いや~、凝りだしたら止まらないですね!

え?何がって?

ハウジングですよ!ハ・ウ・ジ・ン・グ!


最初作りだしたときは、単純に間仕切るしか思いつかなかったのが、
スペースが決まりだすと、自然にアイデアが出てくる出てくる!

プレビューしてみたり、家具を買って置いてみては撤去したり。

プレビューで気に入った家具を作ってみたり。

家具のために必要な素材をあちこち取りに走ったり・・・・


ほんと、時間がどれだけあっても足りないw


とはいえ、どこかで区切りをつけるのは大事なので、一応お部屋が完成しました!



昨日作ったキッチンから、書斎の方を覗いてみる。


廊下部分に高い本棚を設置して、いかにも頭良さげにふるまってみる。


イイ感じに散らかってるw 掃除しなきゃね~


壁一面の本棚!こんな部屋、リアルでも憧れるわー。


おおむね理想通りの形に部屋が整ってきたので、あとはお客様をおもてなしする調度品を
いくつかピックアップしてつくっていかないと・・・。

あ~~~ほんと、終わりが見えないw
コメント(2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

日々進展してますね!!

最終的にどんなお部屋になるのか楽しみですね!(/・ω・)/

Ryu Shion

Aegis [Elemental]

Yamaさんコメントありがとー^^

全体いじるのはいったんここまでにするよー。

後は、机の上に料理並べてみたりとか、季節に合わせてお花置いてみたりとかかな。

帰る場所ができると、ホッとするね~^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数