キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

リセ日だったのでやれる事を一気にやった日。そして初見のFATEも…。

公開
今日の調達任務はクラフターの方でのボーナス付きがなくて、ギャザラーの方で2つボーナスが付きました。
久しぶりに見たかも…漁師の納品物でのボーナス…。(笑)
もちろん持ってはいなかったのでマーケットで買って持っていきました。

ゴールドソーサーの日課と納品が済んだら、今日もフェイスでグラン・コスモスへ。
リセットまでまだ時間があったし、幻想の週上限まであと100だったのでやれば取れるのに勿体ないと思ったので行きました。
グラン・コスモス2周分、戦士でフェイスは幻体モード。練習は大事。
戦士の装備もついでに取れればいいなぁって思っていくと全然でないという…。
頭装備と足装備がAFなので、少しIL低いんですよね;
いずれは幻想装備にするつもりだけど、その繋ぎでせめてグラン・コスモス産の装備にしておきたいです。

周回が終わったら、アイテム整理後に幻想で装備交換するのにユールモアへ。
脚装備を幻想装備にしました。2部位目。
そしてILが足りなくて急ぎ作った新式指輪も強化しました。魔典が溢れそうだったので;
幻想装備と同じILになるなら、アクセサリーは新式作って強化した方がいいのかな…?
幻想装備の強化はアイテム取りにいけないのでできないので;
モブハントで必要なアイテム交換できるみたいだけど…後日確認してみないと;;

装備交換が終わったらリセット時間になったので、そのままユールモアでカイ・シル君のお得意様取引をやってきました。
ボーナスがついたのが漁師だったので、諦めてクラフターでやりました。
…やっぱりカイ・シル君のはスクリップが多くて有り難いです。
残りのお得意様取引は、ギャザラーでボーナスが付いたアドキラーさんをやってきました。
これでちょっとはギャザラー用のハイマテ交換できたので禁断やれるかな。全部バリンってなりそうですが。(苦笑)

お得意様が終わったらFCハウスの地下工房に行って、帰ってきていた飛空艇と潜水艦を送り出しました。
早くディアディム諸島戻ってこないかな…。
後はタイミング逃してばかりの飛空艇作成の続きもやりたい…。1人でも工程進められるようにならないかな…。←
送り出しが終わったら、時間になったので一旦落ちました。


戻ってきてからは、クロちゃん手帳埋めをしました。制限解除一人旅。
極ガルーダ、極シヴァ、極リヴァイアサン、闘神オーディン。
大迷宮バハムート:邂逅編2、機工城アレキサンダー:起動編4。
オーディン戦が終わった直後に赤玉で固まってしまってアイテム取れなかったのが悔しい…。
…でも1人でやれるっていいですねぇ。(遠い目)
今週分はあとレベル帯のを3つか、レベル帯のを2つとディープダンジョンをやれば終わり。上手くやればポイント節約できそうです。

その後は、日付が変わるまでエウレカ・アネモス帯に行って手帳埋めをしてきました。
取り合えず水風の属性は終わったので、明日以降時間のある時に残りのもやりにいこう。

日付が変わったらいつもの蛮族クエスト。
詩人でグナース族……をやっていたら、ロックさんからフォーミダブルが沸いたと聞いてダメ元でいってきました。
ロックさんとあすとらさんのお二人とPT組んで挑戦。まぁ…うん、どうなるかは予想できてたのでいいのですが…。
転んだあとに処理が凄く遅くなって、FATE自体終わっても私の画面では終わらずしかも進行が遅いという…;;
後でログを見て色んな方に蘇生を頂きましたが、そういう状態だったのですでに効果時間は切れていて蘇生を受けることはできず…;;
同じFATEに参加していたフレさんにもご心配おかけしました…。
やっと処理が追いついて私の画面でもFATEが終わったタイミングで蘇生をくださった方も有難うございました。
…なんかもう…お仲間の方数名と一緒にお時間取らせてしまったみたいで申し訳なかったです;;
本当にスミマセンでしたと、有難うございました<(_ _)>
あと一回…同じ状態になると思うけど頑張りたい…。マウント欲しいです…。

終わって動いても大丈夫なのを確認してから、蛮族クエストをやりに戻りました。
詩人でグナース族の続きとコウジン族、赤魔導士でアナンタ族、竜騎士でピクシー族。
竜騎士がキタンナに行けるようになったら、ピクシー族やるのを占星術師に交代してホルミンデビュー目指そうかなと。
…でも今はそう思ってるだけで、竜騎士がカンストするまで占星術師は待機させるかも…?予定は未定って感じです。(苦笑)

蛮族クエストが終わったら、ちょっと時間が合ったので占星術師のLv70ジョブクエをやってきました。
…装備更新しておいてよかったって思いました;Lv70のジョブクエのバトルはホント装備ちゃんとしてないと難しく感じちゃいますね…。
そして、ジョブクエもやったので1回AWのダンジョンに挑戦してみようかなと…。無理だったらもう少しレベル上がるまで放置。

終わってからは、アイテム整理とリテイナーさんを送り出してから落ちました。
カンチェスに、極ガルーダと極シヴァで拾って作ったオーケストリオン譜入れておいたので、
FCメンバーさんで持ってなくて気付いた方いらしたらどうぞです。


明日は日課のあと、フェイスとエウレカをやりたいかな…。
まぁ明日になって見ないと分からないけど、やる気がでたらで。(苦笑)
後はクリスタルも少し掘りに行ってこないと…;;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数