キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

日課とやりたい事だけやった日。

公開
昨日、もしくは数日前にアジムステップに手配書のモブハントをしに行った時に撮ったSS。
不思議な色合いでとても綺麗だったので、グループポーズで開いたまま少し眺めてました。


今日は中の人、朝から出掛けてて帰ってきたのは夕方だったので夜になってログインしました。
取り合えず、日課の調達任務とゴールドソーサーをやりました。
今日も納品物の数は少ないのかなぁと思ったら逆でした…。でもその分軍票は多く貰えるのでボーナス付きは全部納品しました。
…漁師だけは流石にマーケットに出てるのを買いましたけどね…;;

納品が終わったら、今日は戦士のフェイスでグラン・コスモス1周。今週分の幻想カンストしました。
交換できるものは無いので、来週分と合わせたら交換できるかな?
幻想は上限だから取れないけど、魔典が欲しいので明日も周回出来たらやろうっと。

その後はアム・アレーンで素材とクリスタルの採掘をしました。
他にも材料確保してこないとダメなのもあったのですが、日付変わるまで時間があまりなかったのでここだけに…;

日付が変わってからは蛮族クエストをやりにいきました。
・黒魔導士でグナース族。+FATEで経験値稼ぎ。
・詩人でコウジン族とアナンタ族。+手配書のモブハント(紅蓮エリア)
・占星術師でピクシー族。+手配書のモブハント(イル・メグだけ)
こんな感じに。ついでにやったものが多かったです。(笑)

終わってからは、AWの最初のクリスタル集めで各地のFATE巡りをしました。
…何故か高地ドラヴァニアでのFATEが中々クリスタルが出なくてFATEをグルグル回ってました;
他のエリアは1回か、2,3回くらいででたのに…。
でも何とか揃ってアイテムと交換してきてクエストも完了させました。これでまた待機組が増えました。
頑張って白魔導士と占星術師のを進めなきゃな。

クエスト報告が終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさんを送り出してから落ちました。


明日は…日課をやってフェイスをやって、AWのダンジョンあたり行ってこようかな…。ソロ出来たらだけど;;
夜は…多分何かをやるタイミングになるまでは引き籠ってると思います。(苦笑)

…まだ1人では楽園掃除とか工場見学は行けないから…。悲しみ。
レベルレくらいは行けるかなと思ったけど…やっぱり怖いって気持ちが勝ってしまって無理でした…orz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数