キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

何処か気持ちが落ち着いてて、色々な事を頑張れた日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーでの日課が終わったらフェイス…ではなくて、冒険者小隊でのモグモグ周回をしてきました。
昨日に続いて暗黒騎士でオーラムヴェイル。予定通り4周してきました。


戦記が50個貯まり、早速交換してきました。極セフィロトの鳥さん。
乗った時のBGMが凄く良くてずっと聴いていたくなりました。(笑)
もう1つのマウントも、出来るだけ早く交換したいです。

周回終わって交換も済ませたら、丁度リセット時間になったのでお得意様をやりにいきました。
いつものようにカイ・シル君と、今週のもう一人はクレナイさんで。
両方ともクラフターでやってきました。カイ・シル君は残念ながらボーナス無し…。
クレナイさんの方にボーナスが付いてました。ボーナス付きでやるのは久しぶりです。
そして、カイ・シル君の方をやったあと、貯まっていた幻想で装備を1つ交換して強化してきました。
白魔導士の幻想装備、後帯だけ…。これが取れたら、禁断装備から更新します。
…数値がどれだけ変わるか…ちょっと不安だったり…。(苦笑)

その後は、イディルシャイアでクロちゃん手帳の交換と占星術師のAWをちょっと強化させました。
硬霊性岩が無いからちょっとずつなんですけどね;;
そして残りの時間で、ゴールドソーサーで手帳埋めをしました。
やったのはロード・オブ・ヴァーミニオンの項目。チャレンジ編で中々勝てないでいた極小ギルガメッシュ…やっと勝てました。
もう…勝てばいいんだ状態でした;;
クリアした後も手帳埋めるのに先を進めて行きました。結果第23節までクリアできました。
…あと残すは第24節…。攻略された方のを参考にしてましたが…私持ってないミニオン使ってるのでどれで行こうか悩んでたら
時間になったのでここで一旦止めて、アイテム整理をしてから落ちました。


戻ってきてからは、クロちゃん手帳埋めで蛮神マスをやってきました。
極ガルーダと極ラムウ。ここ最近連続してラムウちゃまがいます。(笑)
後蛮神マスでいけるのが、極リヴァイアサンなのでこれはやらないと。
終わってからはのんびりと売り物作りをしてました。

その後はFCフレさん達と一緒にラーニングの旅に行きました。
以前私とFCフレさんだけ取れなかった真タイタンから行きました。
今日は何回で覚えられるか不安になっていきましたが、5回くらいやって覚えることができました。よかったです;
覚えた後はそのまま続けてシリウス大灯台Hardへ。FCフレさんのエーテルコピーをラーニングしに。
そしたら、FCフレさん初見だったということでそのまま最後のボスまで行ってきました。
…残念ながらオーケストリオン譜は出ませんでした…。

そしてもう1つ、バエサルにもラーニングをしに行ってきました。解除無し。
最初は青魔導士4人で行ったのですが、ちょっと難しかったので2:2に分かれて2回分行ってきました。
私は最初にラーニングさせてもらって、2回目に白魔導士でいきました。
もう白魔導士の時は青魔導士の二人を転ばせない事だけ考えてました。転んだら覚えられないので;;
無事に全員ランチャー覚えられました。有難うございました<(_ _)>

終わってからは、日付もかわってたのでルレに行ってきました。
1.レベルレ→黒魔導士でサスタシャ。
連続で来ると思わなかったサスタシャ。でもここはいい練習場所だと思いますよ。

2.50-70ルレ→黒魔導士でアムダ市街。
ここはラーニングで1ボスだけやったので、最後まで行ったのは久しぶりでした。最後のボスのギミックあれ覚えられないです;;

3.エキルレ→踊り子でアーモロート。
エキルレで行くIDは練習したいと思ってるのでご一緒させてもらいました。
ただただアナイダアカデミアだけはあたらないようにと祈って…;
やっぱり1ボスは安定して転んでしまいますが、前程全滅せずに突破できました。
でもまだまだあの床の範囲の動きをしっかり見る余裕がないので、頑張って慣れていきたいです;

ルレに一緒に行ったFCフレさん達は有難うございました<(_ _)>


終わってからは蛮族クエストをやってきました。
黒魔導士でグナース族、暗黒騎士でコウジン族とアナンタ族、赤魔導士でピクシー族。
最終的にはカンスト目指しますが、まずは70にして装備を兼用させたい…。
アーマリーチェストに空きが無いって結構いわれるので…。(苦笑)

その後、ちょっとだけゴールドソーサーでロード・オブ・ヴァーミニオンをやりました。
チャレンジ編最後の第24節。いい所まで削れるのにどうしてもあと1歩が届かない…;;
モグステで買ってこようかな…あのミニオン…。(._.)

終わって戻ったらリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は冒険者小隊と手帳埋めでやれるのをやりたいかな。
あと…どのタイミングで工場見学行こう…;
今日だけでも結構募集見かけたけど、リセ日と翌日あたりは重いんだよなぁ…。(遠い目)
でももし行けそうなら行きたい気はします。1人じゃ無理だけど…;;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数