キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

珍しくモブハントを多めにやった日。少しずつ…少しずつ…。

公開

手配書のモブハントをしていてラケティカ大森林にいた時に撮った1枚。
大森林というだけあって、いつもは木々の緑が綺麗な場所で撮ってますが、大森林にいてあまりみない青空をパシャリ。
撮影した時の天気が晴れでよかったです。(笑)


今日は調達任務とゴールドソーサーが終わったら、戦記集めを一旦終わらせるために残りの周回をやってきました。
冒険者小隊の攻略任務、ナイトで5周行きました。昨日の日記では20個って書いてましたが1回分抜けていて実際は25個でした…;;
途中で数回転びつつもナイトの経験値稼ぎも兼ねてやりました。
5周やって25個。持ってるのと合わせて2度目の50個達成。早速交換しに行きました。


…思ってたよりも大きかったです…。(笑)
これを見るのは初めてだったので、魔導アーマーくらいのサイズなのかなと思ってました;

交換が終わったらアイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。


戻ってきてからは、フェイスでもやろうかなと思ったのですがロックさんからのお誘いで、
丁度パーティー募集に出ていた漆黒のAモブ・モブハントツアーに追従することに。
そのタイミングであすとらさんもインされたので一緒に行きました。
集合場所に行くとドンドン人が増えていって、大型FATE並みに…;
重くてラグが酷くなっていって行動が大変になって、流石に私は全部に参加することはできませんでした;でも、3体だけ参加できてその分の報酬は貰うことが出来ました。ロックさんとあすとらさんは有難うございました<(_ _)>

終わってからは、折角漆黒エリアにいるので手配書のモブハントをやりにいきました。
私も戦利品と交換するマウントが欲しくなりました…(._.)ちょっとずつでも頑張ろう。
前から持っていた手配書を終えて、新しいのを貰ってきてからラーニングの旅に行きました。
いつもの3人…私とロックさんとあすとらさんで、今日は極ガルーダとアレキサンダー。
極ガルーダは7回くらいで3人とも覚えられました。嬉しい。
アレキサンダーは律動編4でロックさんがラーニングに挑戦。でも覚えることはできませんでした;
その後は天道編2に行って雑魚敵からのラーニング。4回やって3人とも覚えられました。
少しずつラーニングできてるのが嬉しいです。蛮神のはあとシヴァとリヴァイアサンかな…?

ラーニングの旅が終わって日付が変わってからは、FCフレさんの四聖獣奇譚の白虎征魂戦に行ってきました。
久しぶりの白虎…。覚えてるようで覚えてませんでした…;
明日は朱雀やるのかな…?ここから私は初見になるので頑張りたいです。
一緒に行ったFCフレさん達と、CFでマッチングしたお二方は有難うございました<(_ _)>

終わってからは蛮族クエストをやりにいきました。
黒魔導士でグナース族、ナイトでコウジン族とアナンタ族、赤魔導士でピクシー族。
そしてピクシー族のが終わってから、漆黒エリアの手配書モブハントをそのまま赤魔導士でしてきました。
ただ、上級のテンペストの敵だけレベルと装備的にキツイのでそれ以外をやりました;

その後は、ユールモアに行って幻想装備の交換と、ミーン強化装備・武器の交換をしてきました。
今回のでヒーラーの装備左側が全部ディープシャドウREになったので白魔導士と占星術師の装備更新もしました。
次はヒーラーのアクセサリーにするか、戦士の装備を揃えるか…凄く迷います;;
ミーン強化装備の武器は、戦士と占星術師のを交換しました。
ラーニングの旅で何かと出してる戦士と、AW作成中の占星術師…。残りのジョブも交換できるように頑張りたいです。

装備更新が済んだら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課が終わったら、フェイスでクロちゃん手帳埋めしてこなきゃ。
モグモグの方も一応欲しかったマウントは両方取れたのでちょっとだけお休み。
MGPと交換できるやつを集めるのをお勧めされたので、時間がある時はこれ狙って頑張りたいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数