キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

楽しさとドキドキと色々あって落ち着かないけど充実した日。

公開
今日は眠くてボーッとしながらの調達任務の納品物作成。
売り物の補充も一緒にやったのですが、作る素材の数を数え間違えて作るという…。
予定より多めに作ってしまったけど、出品するのに空きはあったので売りに出しましたけどね;

ゴールドソーサーでも忘れずにくじテンダーとファッションチェックを。
重い時間に行くと移動大変になるので、いつもくじテンダーは日曜日に結果を見に行ってます。
…当たりなんて夢のまた夢ですね。(苦笑)

納品を終わらせたら、いつものようにフェイス周回。
今回は幻想集めのグラン・コスモスはやらないで、経験値稼ぎで赤魔導士のフェイスをしました。
行き先はキタンナ神影洞。ここに来るとなんか安心するのは何ででしょう…。
でも後1周すると、もうマリカの大井戸なんですよねきっと;

周回から戻ってきたら、クロちゃん手帳のマス埋めでディープダンジョンに行ってきました。
経験値稼ぎもしたかったので、暗黒騎士で死者の宮殿へ。
B1~B10へ挑戦して、途中ラグで固まって回線落ちするという…。
戻ったら戻ったで全滅扱いで外に出てました…悲しみ;
でも気を取り直してまたB1からやっていきました。
途中地雷の罠やカエル変化の罠とか色々引っかかりつつも、何とか進んでいけました。
B10のボスは拾っていたサキュバス化を使って倒しました。サキュバスのSS撮りたかった…。←

終わって戻ってきてからは、アイテム整理と売り物補充をしてから一旦落ちました。


戻ってきてからは、売り物補充をしてから攻略手帳埋めにエウレカに行きました。
今日はパゴス編で各属性の項目埋めをしました。やっぱり夜の時間帯はパゴス編も人が多いです…。
ラグが起きたり音楽が止まったりしましたが、何とか今週分もやってこれました;
ELも上がったので、来週は手帳埋めたらクエストをやる為にまだ行ってないエリアに行きたいと思います;

手帳埋めが終わって戻ってきたら売り物補充をしてました。
エウレカに行ってる間に結構売れててビックリしました。有難うございます<(_ _)>

日付が変わって、FCで予定していたことがあったので待機してましたが
離席してた方もいて集まるまで時間が合ったので、先にやれる蛮族クエストをやってきました。
黒魔導士でグナース族、召喚士でコウジン族とアナンタ族。
…コウジン族とアナンタ族は、やるジョブを間違えるという…。本当なら召喚士はピクシー族やるつもりでした;
まぁ、レベル上げしたいジョブではあるのでいいんですけどね…。(遠い目)

その後、FCフレさん達も揃ったのでFCメンバー+CFでマッチングした野良さん1名で、初見が多めの【青龍征魂戦】に行ってきました。
もちろん私も初見でした。でも夜にインする前にちょっとだけ動画を見て予習してきました。
…上手く動けるとは思ってないので、取り合えずどんな技が来るのかだけ見ておこうかなと思って;

戦闘中は凄くわちゃわちゃしてました;私は白魔導士で行ったのですが、転ばせてしまって御免なさい;;
結構ダメージ受けてたのに自分が転ばなかったのが不思議ですorz
ご一緒したFCフレさん達と、CFでマッチングした方有難うございました<(_ _)>

終わってからはそのまま、前回地図をやった時に出た深層の地図をやりにいきました。
最初の扉が開いて2区目?まで行ってこれました。ちょっとでもお金稼げてよかった><
そしてそのまま流れてアチーブFATEの『キドウ丸』をやりにいきました。
アチーブと一緒に暗黒騎士の武器も取れました。…使い道あるかな…。←
こういった大型FATEとか連続FATEをFCの皆さんと一緒にやっていきたいですね…。

その後は行ける人でルレに行ってきました。

・レベルレ→黒魔導士でタイタン。
もう相性が悪すぎの相手…。ランドスライド怖くて最初攻撃できませんでした…御免なさい;;
そして倒すタイミングがあとちょっと遅かったら私落ちてました…。(遠い目)

・50-70→黒魔導士で黙約の塔。
2ボスの追いかけてくる範囲は避けるのホント苦手です…何処行けばいいのか分からなくなります;
あとミドさん戦…言われて気付く皆から遠く離れたとこにいる事を…。orz
見捨てられないように今後気を付けていきたいです;;

終わってからは蛮族クエストの続きでピクシー族をやりにいきました。ジョブは赤魔導士。
そしてクエストが終わったら、聖獣奇譚のクエストの続きをやってきました。
この先どうなるのだろうと思いながら、ムービーシーンを見てました。
でもまさかそうなるとは思いませんでしたね…。無事に済んでよかったです。いい物語でした。
…ソロバンと玄武様のやり取りも面白かったです。(笑)

終わって戻ってきたらアイテム整理とリテイナーさんを送り出して、
FCフレさんが欲しがってたハウジングのアイテム…窓だったかな?それを作成しました。
必要としてる数を作って、お渡ししてから落ちました。
同じやつを作る素材、まだちょっと余ってるので、また必要になりましたら言ってくだされば作りますので^^


明日は日課が終わったらやっぱりフェイスかな…。
夜にFCフレさん達が行けるようなら、手帳のFATEの項目埋めに行きたいな…。
後は…聖獣奇譚が終わったので、次は次元の狭間:オメガ…って言ってたような…?;
最初のやつ…初見で行った時しか行ってないので、かろうじてボスは覚えてるけどどんなのだったか覚えてないです…。
…行くことになったら頑張ります><
コメント(2)

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

今まで止まっていた色々が回り始めているようで楽しいですね!

自分も青龍は実装直後に見学には行きましたが、その前の朱雀で数ヶ月放置していたのもあって、本格的に取り組んだのは随分とあとになってからデスw

オメガも楽しめると思うのでぜひぜひ(*´꒳`*)

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Kuottaさん

こんにちは。コメント有難うございます。

はい。朱雀も青龍も楽しんでやってこれました。
まぁ…急に動き出したのでちょっと忙しかったですけどね。(笑)
白虎をクリアして、朱雀を開放してからどれだけ放置してたかな…。
放置してる時間が長いと、物語少し忘れちゃいますね;;

実装直後って皆さんやるから重くなったりして大変そう…;;
私の場合実装してからだいぶ経ってからの聖獣奇譚クリアですが、今はマウント目的で征魂戦自体はまだやってる方がいますよね…。極のですが;

オメガは過去作品のボスが多くて懐かしい部分もあるので、楽しみつつもクリアできるよう頑張りたいです><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数