キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

なんだかんだで色んな気持ちが混ざり合った日。疲れたけど楽しいのは事実。

公開
今日はログインする時にメンテの事を知ったので、取り合えず日課だけはやろうと思って
調達任務の納品物作成&納品とゴールドソーサーでのミニくじとGATEを1回やりました。
もちろん納品物を作りながら売り物の補充も忘れずに…。

日課が終わったら、メンテの時間まで少しあったので
ゴールドソーサーのロード・オブ・ヴァーミニオンの手帳埋めをしました。
やらないのは勿体ないと思うくらい、手帳でMGP貰えるので…。
そして今大会期間中?ということで、試しにエントリーしてやってみました。
…もちろんCPU対戦で。(苦笑)
油断するとやられそうだけど、これはこれで楽しいかもしれない…。
多分ランキング上位は無理だと思うから、それなりに楽しみたいです。

終わった所でメンテ時間前になったので落ちました。


メンテが終わってから夜にインしたら、今日は先に漆黒の手配書のモブハントを赤魔導士でしてきました。
目標のマウントまでの戦利品あと半分…それが長い…。頑張らないと;;
手配書を全部やり終えたら、ソーサラーDPSのロールクエストを召喚士で進めてきました。
取り合えずLv70とLv72のやつをやりました。赤魔導士でやればもう少し進められたのですが、経験値を召喚士で取りたかったので…。(苦笑)
その後はアム・アレーンとコルシア島で、素材とクリスタル集めをしていました。

ある程度集めたら戻ってアイテム整理。その後、少しロックさんとエタバンの準備をしていました。
そしてその途中で、FCフレさんのドルムキマイラ討伐のお手伝いに行きました。
いきなりパーティーに誘われたのでビックリしました。(笑)
でも初見ボーナスと詩学を貰えたので助かりました。有難うございます<(_ _)>

それから戻ってきて、準備の続きをしようと思ったら、今度はルレに誘われたので行ってきました。

・レベルレ→黒魔導士でグブラ図書館。
地味に1ボス苦手です…。あの範囲攻撃絶対判定おかしい。…と思ってしまうくらい避けられません;;
直線範囲だけならいいけど、あのダークブリザガが…orz
逃げた先に範囲でるから、それを避けようとすると直線範囲直撃なっちゃってます…;;
あまりに範囲が重なると処理が遅れるのでどうにも…。仕方ないとは言えないです。反省。

・50-70ルレ→黒魔導士でスノークローク大氷壁。
慣れたと思いたいけどまだまだなID。どのIDでも範囲くらいすぎてゴメンナサイorz
黒魔導士…スキル回しできてないので、あまり火力出せないです…。カンストしたらもうやらない…かも?;

・エキルレ→踊り子でシルクス・ツイニング。
エキルレはもう踊り子以外出したくないというのが本音…。タンクはできないし、ヒラは出せても多分場所によるって感じになるかと;;
アナイダアカデミアに関しては3ボスのある攻撃を突破できないのが若干トラウマになってます…;;
ここの音楽は好きなので、エキルレずっとここに当たってもいいです←
なるべくヒラさんの近くにいるようにはしたけど…どうだったか不安…。

いつも一緒に行ってくださるFCフレさん達は有難うございます<(_ _)>


ルレが終わったら蛮族クエストをやりにいきました。
暗黒騎士でグナース族、黒魔導士でコウジン族とアナンタ族、召喚士でピクシー族。
ルレにも行ってる黒魔導士がもう少しでLv70なるかな…。

蛮族クエストが終わったら、戻ってきてアイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は…今日メンテが入って予定していたフェイスができなかったので、1周だけでもやりたいかな。
後は…エタバンの準備しないと…;あっという間に時間が過ぎていく…焦る…。
でも工場見学も行きたい…。エデンも最近行けてない…。
なんだかんだでもう2月なるし…。シーズナルイベントー…。

もう頭がボンッてなりそうです…。←
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数