キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やりたい事はやったけど、あまりやる気が出なかった日。

公開
今日もログインしたらいつものように、調達任務の納品物作成とゴールドソーサーの日課。
パッチ前だからかマーケットに出してた素材がゴッソリ売れて、嬉しい反面クラフターが忙しくなりました。(苦笑)
売り物の補充に時間かかってた気がします…。

納品が終わったら、召喚士のフェイスでグルグ火山を1周してきました。
レベル上がるまでにはピクシー族の蛮族クエスト1日分足りなかったかな…多分。
カンストさせることは出来なかったけど、もう目前だからいいかな。

その後アイテム整理が終わったら、漆黒の手配書モブハントをしてきました。
ジョブは黒魔導士。黒魔導士ももう少しでカンストなるので頑張ります。
終わったら残るはタンク…。レベルレ行くときについていきたいけど被ってるからなぁ…。
当分は蛮族クエストでレベル上げかな…。(._.)

モブハントが終わったら、素材とクリスタルを掘りにアム・アレーンとコルシア島へ行きました。
なんだろう…。寝落ちしそうになりながら採掘場回ってた気がする…。←

落ちる時間まで採掘をして、時間になったらアイテム整理をしてから一旦落ちました。


戻ってきてからも素材とクリスタルを掘りに行きました。アム・アレーンとレイクランドで。
ある程度集めてきたら、一旦戻って売り物の補充をしながら休憩してました。大量生産放置で←
でもその作ったのも、マーケットに出したらすぐ売れました…。凄いねパッチ前だからかな…;

日付が変わるころには、ロックさんとあすとらさんと一緒に初見リドルアナに行ってきました。
ちょっと動画を見て予習はしてきたのですが、もうサッパリだったので流れに身を任せました…。(苦笑)
ドンドン進んで行ったので、途中にある読み物は読めませんでした…。何かのタイミングで読みに行きたいです…。(._.)
CFでマッチングした皆さんは有難うございました<(_ _)>
そしてパソコン買い換えたからこそ行けたんだろうなぁって…。
…あとお土産は全然貰えませんでした。ロットの数字が酷いのなんのって…。(遠い目)

終わってからは、そのままクエストの続きを進めていきました。
一つ一つのクエストにムービーが入るものだから話が長い長い…;
でもこの物語の重要な部分もでてきたので、最後どうなるのか気になります。
というわけで、最後のオーボンヌも開放だけしておきました。
…5.25でこれが関わるコンテンツが来るまでにはやっておきたいですね。

開放後はアイテム整理をして、売り物補充をしました。
本当なら蛮族クエストをやってきて、時間あればパッチ前最後に何かやれたらーって思ったのですが
なんかリドルアナやって疲れたのかやる気が出ませんでした…。
なので売り物補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。


明日はメンテ前にログイン出来たら、調達任務だけはやりたいかな。
できなかったらメンテ後…夜にログインしてまずは日課を。
皆さんメインクエスト進めるだろうから、少し時間外すという意味でお得意様もやっちゃおうかな…。

5.2は取り合えずメインクエストを終わらせて、その他やれるのを順番にやっていきたいと思ってます。
開放させられるのは開放して…。挑戦できるものには挑戦していきたい。
…ただ装備だけが不安…。確認しないと分からないけど、新式とかアイテム交換装備がどうなってるのか…;;
メインクエストはもちろん白魔導士で行きます。一応メインジョブにしてますし、一番装備揃ってるので…(-_-;)
5.2メンテ入る前に新環境になったのだから、本気で頑張りたいです。
…色んなとこに一緒に行きたい…。頑張ってついていくから置き去りにしないでね…。


パッチ前だからもっとワクワクすると思ったけど、なんか不安しかなくて…。
今日はもっとやりたいことあったような気がするのにな…。
落ちてから急に寂しくなりました。マイナスなこと書きそうなので今日の日記はここまで…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数