キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

慣れてきたと思った時こそ油断大敵。主に極ルビーの練習に時間を使った日。

公開
今日も調達任務とゴールドソーサーと売り物の補充が終わったら極ルビーの練習。
覚えるためには何回も練習しないとね…。もう日課です(-_-;)

本日1回目。この時のPTは、練習をしつつもクリアまで行けました。
蘇生から復活した方の体力を戻すのがまだ遅いので、できるだけ早く戻せるように頑張りたいです;
後半のメテオやコメットの時の回復も焦りながらやってる部分があるので、もう少し落ち着いてやれるようにしたい…かな;;
この時の報酬の武器はモンクの。既に持ってたのでパスしました。
…クリア後の極ルビー練習始めた最初の頃に出て以来かな…。(笑)
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、FCハウス地下工房作業。パーツの素材を作って納品してました。
まぁ…私がやりたいからやってるだけなのでいいんですけどね…。1人でどこまでやれるかな…。(._.)

また区切りのいい所までやったら、アイテム整理をしてから一旦落ちました。


戻ってきてからは、いつものように少しボーっとしたりウトウトしてから極ルビーの練習へ。
PT募集を出してる時間、無駄に緊張しています…。(苦笑)

本日2回目。この時のPTは、前半・後半共に練習をやりつつもクリアまで行けました。
全滅はしましたが、流れを言うならいい流れで行けたと思います。
後半のコメットでは、もうあるスキル全部使ってでもタンクさんの体力戻せ!って感じの状況でした。(焦って回復のスキル回してたので;)
いつもは忘れていて使ってないスキルも使えました…。今後も使えるように習慣付けなきゃ;
この時の報酬の武器はモンク。今日2回目。まさか連続で出るとは…。(笑)
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

戻ってきて休憩を少し挟んだら、もう1回極ルビーの練習の募集を出しました。

本日3回目。この時のPTは、後半のメテオまで行けました。
後半を初めて挑戦する方がいらしたので、後半幻影の練習となりました。
あの練習の場で、次に繋がるような何かを掴むことができたのなら、私も嬉しく思います。
何回でも練習して慣れていけばいいんです。初見で最初から出来る人なんてそうそういませんから(._.)
何か分からない部分があったりしたら、言ってくだされば分かる範囲で教えあうことだってできますし。
私が募集しているPTでは、そういうのも大切にしていきたいと思ってるので…。

私自身としては、後半練習で幻影の時の回復の立ち位置を練習出来ました。
…とはいっても、意識してやれたのはほんのちょっとですけどねorz
DPSさん達の体力を戻すには、やっぱり本体ルビーの真下での回復がいいのかな…。
でもそれやっちゃうと、チャリオットかダイナモの時に反応遅れそうで…。うーむ(-_-;)
何回かやって、一番いい場所を早く見つけないとです;
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>


終わって戻ってきたら、ロックさんと一緒にエウレカの手帳埋めの続きをやりに行きました。
それと一緒に沸いたNMにも参加してきました。
範囲攻撃を避けきれず転んでしまいましたが、一緒にNMをやっていた別PTの白魔さんに助けてもらいました;
何回も蘇生をしてくださり有難うございました<(_ _;)>
そして手帳の経験値とNMの経験値で、ELは57に。次のレベルまでの経験値の数値が凄いことになってます;
でもしっかり手帳やって経験値もらえるとあっという間に経験値貯まるから凄い…。
まだ今週分終わってないので、様子を見つつリセ日前にまた行きたいです。
ロックさんはいつも有難うございます(*_ _)

エウレカが終わったら蛮族クエストだけやりにいきました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族、暗黒騎士でピクシー族、採掘でキタリ族。
いつも同じ組み合わせだけど、続けることが大事。…でもちょっと飽きてきたかな←

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


私が極ルビーの練習のPT募集する時は、絶対にクリアしなきゃいけないとは思ってません。
あくまで練習PTで気楽に楽しんでくださればいいなって思ってます。
練習をやりつつもクリアまで行けたのなら、それはそれでいいんではないでしょうか(._.)
そして、自分自身白魔導士の練習でもあるので、これからも色んな人と極ルビーの練習していきたいです。
自分の足りない部分は治していけるように頑張ります(ノД`)・゜・。

明日も日課が終わったら極ルビーの練習。あの笑顔?が素敵な姐さんに会いに行きます←
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数