キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お久しぶりのフレさん達が元気で私も嬉しかった日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わってから、ちょっと気分転換にクリスタルタワー:シルクスの塔に行ってきました。
インした時から、頭痛やら色々な痛みが重なって気持ちが沈んでたので…。
ZWやってるのでまだまだ詩学が必要だし、クリスタルタワーの音楽で癒されたかった。

ジョブは白魔導士でCアラでした。
AWで使う詩学集めをしていた時はずっと闇の世界に行ってたので、シルクスの塔は久しぶり。
まぁ…最後の報酬で出る譜面が欲しかっただけでもあるんですけどね。(._.)
次のパッチが来る日が確定?なったので、今度行ったときにはまだクリスタルタワーやってない方々とご一緒できるかな?
ガチ初見さんは応援したくなります。初見なら初見って挨拶の時言っていいと思いますよ。うん。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今日は忍者のZWで黄道十二文書をやりました。1冊目の土天一巻。
今回もFATEの沸きのタイミングが良くて、エネミー討伐・リーヴも含めてスムーズに終わらせることができました。
そしてそのまま残りのダンジョンへ制限解除一人旅。ハラタリ、古城アムダ、シリウス大灯台でした。

IDを回ってきたら、次の黄道十二文書を交換してきました。2冊目、炎天一巻。
FATEの沸き具合がいいとホントにスムーズに終わります…毎回こうだといいのに…。(-_-;)
ダンジョン以外のカテゴリーを終わらせたら、落ちる時間も近かったので戻って売り物の補充をしました。
そして補充が終わったら時間になったので一旦落ちました。



戻ってきたら、黄道十二文書:炎天一巻の続きをやりました。
残ってた3つのダンジョン。タムタラ、ストーンヴィジル、アムダ市街に行きました。もちろん制限解除で。
アムダ市街で前回の竜騎士は大丈夫だったのですが、1ボスでちょっと火力不足かなと不安でした;
そしたら案の定、捕食が来る前に倒せませんでした;
捕食された後何とか生き残れたので突破できましたが、後々よく考えてみたらここはまだZW装備してなくてもよかったんですよね…。最後のボスで装備してればいいので、ここは今一番強い武器を装備して戦えばよかった…。orz
次からは気を付けよう…。低レベル帯のIDだったらZWでもいいんですけどね…。(._.)

ダンジョンが終わったら次のやつを交換しに行きました。3冊目、炎天二巻。
流れ作業のように、エネミー討伐・FATE・リーヴを終わらせました。今日のFATEの沸くタイミングには感謝ですね…ホントにいつもこんな感じだといいのに。(-_-;)
残るはダンジョンだけですが、ロックさんとルレに行くので一旦止めました。

そしてロックさんと一緒にルレに行こうとしたタイミングで、ロックさんと共通のフレさんからレベルレのお誘いがあったので久しぶりにご一緒させてもらいました。
お話しするのも久しぶりのことだったので、お元気そうで何より。(*_ _)
レベルレ、私はジョブはモンクで行って、行き先はカッパーベルでした。
…普段使うスキルが全然使えないので、スキルの順番とかハチャメチャだったという。←

レベルレが終わったら、そのまま50-70ルレにも行くことに。
ジョブはそのままモンクで、行き先は古城アムダ。今日ここ一人で来たばっかりです。(遠い目)
なんかもう色んな意味で楽しくわちゃわちゃしてました。(笑)

その後はもう流れでエキルレにも行くことに。(笑)
ジョブはそのままモンクで、行き先はアニドラス・アナムネーシス。グラコス連続記録ストップ!(笑)
ここにモンクで来るのも久しぶりでした…やっぱり殴り続けるだけの簡単なお仕事は楽しい。←

ご一緒したフレさん達とロックさんは有難うございました<(_ _)>
いっぱいわちゃわちゃして、久しぶりにとても楽しかったです。また行きましょうね。(*_ _)


ルレが終わったら、いつもなら『これがしたい』『あれやりたい』というのがあるのですが
今日はもうやる気が削られてしまったので、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら早めに落ちました;


明日は日課が済んだら竜騎士のZWをやろうかな。今日はずっと忍者のをやってたので。
そしてドラクエとのコラボイベントが始まったら、そっちをやってきたいと思います。
今回もFATEみたいだけど…ちゃんとやれるといいな;

イベントやったことないので報酬貰えるのですが、あのキングスライムクラウン…実はずっと欲しいと思ってたやつです。(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数