キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

主に召喚士のZWの黄道十二文書だけをやってた日。それでもやることは盛りだくさん…。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ZW作成作業を始める前に一人工場見学に行ってきました。
…シャキるまで30分以上待ちました…。まぁ仕方ないですよね。行けないよりはいい。(._.)
ジョブはいつものように踊り子でBアラでした。ノーデスでいけてお土産はなし。週1報酬がお土産です…悲しみ。

終わって戻ってきたら、召喚士のZW作成。忍者のZWはちょっとお休み。
黄道十二文書の炎天二巻の残りをやりました。ダンジョンもブレフロ・ワンパレ・カッパーベルHardの3ヶ所。
竜騎士、忍者、召喚士と黄道十二文書をやってるので、ダンジョンもそれぞれが何回目になったことか…;

炎天二巻が終わったら次は炎獄一巻。
今日もFATEで沸き待ちをするも全部のカテゴリーを終わらせられました。早く終わるかどうかはFATE次第…。(-_-;)
終わって次のを交換してきたら、時間にもなったので一旦落ちました。



戻ってきたら、交換してきた次の水天一巻をやりました。
この時はエリア移動して地図を確認した時に、すでにFATEが沸いている方が多かったのでスムーズにカテゴリーを終わらせていくことができました。
ダンジョン以外を終わらせたところで、ロックさんがログインされたのでいつものルレに行きました。

奇譚が今週分貯め終わってたので、エキルレには行かず50-70ルレにだけ行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はワンパレ。…今日すでに1回行ってるIDでした…。(笑)
制限解除で行くのと違って、ちゃんとやらないといけないので油断はできません。
CFでマッチングしたお二方とロックさんは有難うございました<(_ _)>

終わったら黄道十二文書の続きに戻って、ダンジョン3ヶ所に行ってきました。
カッパーベル・ゼーメル要塞・ブレフロHard…。同じ場所を連続で行くわけではないので、何回もIDに行くことになっても苦じゃないんですよね…。
ダンジョンが終わったら水天一巻も終わり。そのまま続けて水天二巻をやりました。

他にやりたいことあってもやれないから、黄道十二文書を集中してやりました。
毎回のように流れ作業で進めていきました。エネミー討伐・リーヴ・FATEのカテゴリーが終わったらダンジョンへ。
トトラク・古城アムダ・ハウケタHard…。制限解除一人旅でサクッと行ってきました。
途中、装備を変えるのを忘れてボス戦に行きそうになって焦ったりもしました;
終わったら戻ってちょっとだけ休憩…。

休憩が終わったら、次の水獄一巻をやりました。気付けば今日5冊目の黄道十二文書…。
FATEが沸いてるタイミングが良くて思ってたより進められたので、終わらせてから落ちようと思って各地をグルグル巡ってました。
エネミー討伐・リーヴ・FATEが終わったらダンジョンへ。カッターズクライ・シリウス大灯台・アムダ市街…。
カッターズクライでここでは珍しく道に迷いました。←
シリウス大灯台をやってるあたりから頭が痛くなってきました…。
アムダ市街…少しだけ最後のボス戦で棒立ちしてました…。(中の人意識飛ぶ←)

うん。今日はやり過ぎたかなって…。でもやらないよりはいい…。(._.)
終わったら次のを交換だけして、戻ってから売り物の補充をしてから落ちました。


明日は日課が終わったら、リセットなるまではZWをやって、リセットなったらお得意様とクロちゃん手帳をやりたいかな。
夜にはルレに行って奇譚と詩学集めなきゃ…。

変に考えちゃって自分だけが落ち込んでる…。しばらく不安定かも…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数