キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

グルグル回るよZW。戦士の次は学者だった日。

公開

召喚士のZWの黄道十二文書でFATE待ちをしていた時の1枚。
手に入れたものの使ってなかったやつを着せたチョコボ。可愛い。
まだ着せたことないチョコボ装甲もあるので、気分転換に着せてあげようかな。(._.)


ちなみにこの時の天候は暴雨でした…。


今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、週1の報酬を貰いに一人工場見学に行ってきました。
ジョブは踊り子でBアラ。ノーデスはよかったのですがお土産は無し。
ここで取れるヨルハ装備は全部揃ってるのでパスしてるから、装備以外のお土産が欲しい…。(-_-;)
狙いはオーケストリオン譜と黒ポッドミニオン。ミニオンはだいぶ見かけてないので、更に希少種になったような気がします。←
CFでマッチングした皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今日も今日で戦士のZW、黄道十二文書をやりにいきました。
ずっと風天一巻のカテゴリー消化をしてました。
今日はFATEが中々沸かなかったので、待ってる間にダンジョン行ったりもしました。
…戻ってきても沸いてないのには悲しみでしたが…。(-_-;)
ダンジョン3ヶ所全部行ってきても、FATE一つだけ全然沸きませんでした…。
待ってる間に落ちる時間になったので、FATEがあるエリアにいたまま一旦落ちました。



戻ってきたら残ってるFATE待ちをしていました。
ログインした時に沸いてればいいなーと思ったのですが沸いてませんでした。(笑)
少し待ち時間があったものの、沸いたのを確認してやりにいきました。
無事にFATE達成して終わったら、最後の9冊目を交換してきました。その後は風天二巻をずっとやってましたね…。
エネミー討伐・FATE・リーヴを流れ作業でやってましたが、ロックさんがログインされたのでルレに行く準備を。
今日も一緒にエキルレと50-70ルレに行ってきました。

・エキルレ→白魔導士でグラン・コスモス。
・50-70ルレ→白魔導士で魔科学研究所。

昨日ほど酷くはなかったんですがラグがあったので、落ちないかちょっと怖かったです;;
そして魔科学研究所の方で、マッチングした方のお1人が昨日のギムリトダークでご一緒した踊り子さんでした…!
珍しいこともあるもんですね…同じ人とまた一緒になるってどれくらいの確率なんでしょう(-_-;)
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました<(_ _)>

ルレが終わったら、アイテム整理をしてから風天二巻の続きをやりました。
ダンジョンも制限解除一人旅で終わらせて、これで戦士の黄道十二文書も終わって強化をすることができました。
強化を済ませたら、今度は学者の黄道十二文書のスタート。土天一巻を貰ってきてダンジョン以外を終わらせてきました。
こっちはFATEがすぐに沸いてくれて消化が早かったです;

残ったダンジョンは明日にして、終わったら戻ってアイテム整理と売り物の補充をしました。
結構物が売れていて流石週末と思いました。人が多いとラグが酷くなって大変ですが;
補充が済んだらリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課が済んだら、学者の黄道十二文書をやらなきゃ。
次のパッチ来るまでに、全部の武器の黄道十二文書だけは終わらせたいな…。

明日もあまり落ち込まないようにして頑張りたいです…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数