キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ZWコンプリートしたのでSS纏めと記録。

公開
私の始まりのZWは、メインジョブってこともあって白魔導士でした。
そして白魔導士のが完成した後、モンクのZWを見せてもらって、ゼータになる前のネクサスの状態のスファライに一目惚れして作成しました。

その2種を作った後は、AW作成の方に移りそっちに集中してました。
でも、その頃から他のZWも作りたいという思いはあって、アレキサンドライトだけはちょっとずつ集めてました。
そして、AWもコンプリートしたので次のアプデが来るまでのこのタイミングで、残りのZWの作成に取り掛かりました。

1つ1つ完成させていくのではなく、必要アイテムは必要な個数全部最初に確保してしまって
条件満たせばすぐ強化できるという形で進めていきました。
そして、黄道十二文書のIDを巡るのと一緒に4種のクエストも一緒に受けてクエスト進めるのに行かなきゃいけないIDも一緒に済ませたりと、色々考えてやってきました。
同時進行することで、私は意外と苦痛とは思いませんでしたね…。(._.)

詩学も軍票もお金もかかるZW。それでも、作り終えた時の達成感は思ったよりありました。
まだ手を付けてないけどこれからやろうと思ってる方は、詩学や軍票で交換できるアイテムはちまちまとでも交換してた方がいいと思います;


ZWの完成記念SS。【タンク・ヒーラー編】

 


(左から順番に)
ナイト:エクスカリバー・ゼータ&イージスシールド・ゼータ
戦士:ラグナロク・ゼータ

白魔導士:ニルヴァーナ・ゼータ
学者:ラストリゾート・ゼータ

ZWの完成記念SS。【近接DPS編】



(左から順番に)
忍者:佐助の刀【絶】
モンク:カイザーナックル・ゼータ
竜騎士:ロンギヌス・ゼータ

ZWの完成記念SS。【遠隔DPS編】



(左から順番に)
吟遊詩人:与一の弓【絶】
召喚士:アポカリプス・ゼータ
黒魔導士:リリスロッド・ゼータ


武器作成コンテンツ、後はEW(エウレカウェポン)がありますがこちらもいずれは全部コンプリートできたらなぁっては思ってます。
緩和なったとはいえ、1人でやるのはちょっと大変なのでホント余裕ができたらになるかな。(-_-;)

その前に新しく実装されたRW(レジスタンスウェポン)に集中するかと思います。
これは本気で作っていきたいです…。


ともあれ、ZW終わって言えるのは…













ホントに疲れました…。(ノД`)・゜・。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数