キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

人形タチノ軍事基地やメインクエストのクリアで、色んな感情がごちゃ混ぜになった日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が済んだらメインクエストの続きをやりました。
クエストを進めてて不安しかありませんでしたね…。
進めていって開放した【漆黒決戦 ノルヴラント】。久しぶりのフェイスで行ってきました。
私は白魔導士で、サンクレッドさん・アリゼーちゃん・リーンちゃんで行きました。
今回連れていってないキャラの会話も気になるので、今度はジョブかえて行ってみようかな…。(._.)

攻略後もクエスト進めていって、漆黒最後の討滅戦も開放しました。
自分でPT募集を出して行こうかと思ったのですが、丁度そのタイミングでPT募集が出ていたのでそちらに参加させてもらいました。
ジョブは白魔導士でしたが…初見で未予習でヒーラーはちょっと辛かったです;
転ぶ回数が多くて、相方ヒラさんに負担をかけてしまってホント申し訳ないです…。orz
軽減いれるタイミングもまだわかってなくて、ご指摘されるまで殆ど使えませんでした…;;
まだまだ勉強不足です…。少し凹みました…。

時間がなくて最後の1回で挑んだ回で、残り時間わずかというギリギリの所で何とかクリアできました。
初見じゃない方々の解説が無かったら無理だったかもしれません…。本当に有難うございました。
PT募集でご一緒した皆さんも有難うございました<(_ _)>
…頭では分かっても思ったように動けないのは何か悔しいです…。
ラグが酷くて固まって動けなくなってる間に転ぶのはもっと悔しい…。

終わった後はムービーを見て、クエストを進めていきました。
ボイス有りのムービーは、文章だけで進んでいくのより胸に響きます…。
涙腺ゆるゆるでした(ノД`)・゜・。
攻略が済んだら、時間でもあったのでクエストの報告だけして次のを受ける前に一旦落ちました。



戻ってきたらメインクエストの続きをしました。
もうホントにボイス有りのムービーは涙腺崩壊します…。(ノД`)・゜・。
でも、ロックさんがログインされたので、メインクエストを一旦止めて予定していたのをやりにいきました。
ロックさんと一緒に、PT募集に出ていたアライアンスの募集に参加して、人形タチノ軍事基地に行ってきました。
ジョブは踊り子でAアラでいきました。初見だけでという募集だったので、皆が初見…だったはず;
実装されたばかりなので内容は伏せますが、行ってみた感想は…。

サレタより難しく感じたけど、初見だからこその攻略が楽しかった!

です。これは週1は忘れずに行きたいです。敵の攻撃のギミックも覚えていかなきゃ(._.)
PT募集でご一緒した皆さん、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、日付も変わったので蛮族クエストをやりに行きました。
今日もドワーフ族のをやって、ランクアップのクエストもやって、友好度が【信頼】になりました。
なので更に追加分のデイリークエストも終わらせました。

蛮族クエストが終わったら、またメインクエストの続きをやりました。
ストーリーがとても良くて…常に涙目でした…。

そして、クリスタルの残光…クリアできました。まだ色々あるだろうけど、漆黒…終わってしまった…。
最終的にあんな結果になったけど…。むしろその先のことが不安しかないです;;
闇の戦士達…一旦お疲れ様でした。

メインクエストが終わったらお家に戻ってきて、何故かクラフターの新式装備を2部位(胴と脚)を作りました。
面倒だったので素材は買いました。残りの部位作るときはちょっとでも採集してこよう;

作り終わったら、アイテム整理をしてから落ちました。



取り合えず終わらせたいやつの1つのメインクエストが終わったので、明日は日課が済んだらクロちゃん手帳埋めとかをやろうかな。
人形タチノ軍事基地も、今週分の装備は取れたので…。(ちなみに装備はレンジの胴装備)
装備更新もしなきゃ…。奇譚集めるのにエキルレやらなきゃ…。紅蓮祭も一緒に行きたい…。(._.)
ソーチョーの幻想盤も気になるし…。

まだまだ気が休まりそうにないです…。楽しいからいいんですけどね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数