キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

人形タチノ軍事基地とクラフターでギャザラーの新式装備を作って時間が過ぎた日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、何をやろうか迷ってました。
ギャザラー装備作成の続きをやろうか…主道具と副道具作成をやろうか…と。
でも今から練習もしておいた方がいいかなとも思ったので、1人CFで軍事基地見学行ってきました。
工場見学でもよかったのですが、きっと軍事基地の方に人集まっててシャキらないんじゃないかと思って;

ジョブは踊り子で、全部で3周してきました。
もう今週分の装備は取れてるので、それ以外のカード・ミニオン・オーケストリオン譜狙いで。
1周目はBアラで1転び、2周目はAアラでノーデス、3周目はCアラでノーデスでした。

偶然にも全部のアライアンスでやってこれたので良かったです。
1ボスで直線範囲攻撃が全然来ないアラだったり…、逆に集中攻撃がくるアラだったり…。あれはランダムなのかな…?(._.)
そしてCFだと、とある雑魚戦…真ん中に固めちゃうんですね…。慣れてきたのならいいかもしれないけど、初見さんいる場合は大変じゃないかなって思いました;
あと…沈黙効く技無視してほしくないですね…。地味に麻痺つくとめんどい…;;
タンクさんが使う気配無い、他に使える人がいない時は自分が使うけど(踊り子なので)…タンクさんが使うかもって思うとタイミング遅くなるんだよね…(._.)

あくまで自分はですが、慣れてきたらサレタよりもタチノの方が時間早く終わるんじゃないかなって感じました。
でも転びはしなかっただけで結構被弾してるので、もう少し避けられるように頑張って練習してきたいです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、昨日作ったギャザラー新式装備の禁断をやりました。
2部位入れ終わったところで時間になったので一旦落ちました。



戻ってきてからも、ギャザラー装備の禁断の続きをしました。
左側の6部位全部禁断が終わったら、今度はギャザラー新式装備のアクセサリー側を作りました。
1部位作った所で、ロックさんがログインされたので一緒にエキルレに行きました。

ジョブは白魔導士で、行き先はノルヴラント。
練習になるのでこっちがいいのですが、やっぱり纏め進行はやめてほしかったかな…。(._.)
纏めて悪いとは言いませんが、纏めすぎはヒーラーが大変なんです…;
CFでマッチングしたお二方と、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わったら、ずっとクラフターをやってギャザラー新式装備作成の続きと禁断をやりました。
そして禁断が終わったら、日付も変わってたので蛮族クエストをやりにいきました。
ドワーフ族…明日の分やればまたランク上がるかな…?

蛮族クエストが終わって戻ってきたら、売り物の補充を少ししました。
補充が終わったら、落ちる前の1周で1人軍事基地に行ってきました。
ジョブは踊り子でBアラ。今回は1転びしちゃいました…;
でも、何か回数を重ねるたびに楽しくなってきましたタチノ。(笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったら売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課が終わったら、また1人タチノに行こうかな。
そうでなかったら、クラフターの主道具と副道具作っていこうか…。まぁ、やる気がでたのをやります。(苦笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数