キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やりたいことやって、自分なりにとても充実してたリセ日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、モブハンツアーの時間になったのでティアマト鯖に行きました。
最近のモブハンツアーでの小さな楽しみができました。それは他の参加者さん達がどんなマウントに乗ってるのかなって眺めること。
コラボのマウント、アチーブでもらえるマウント、蛮族クエストの拠点で交換するマウント、零式4層クリアでとれるマウント等々。
ホントに凄い数のマウントがあるんだなぁって。特に気になってるのはデブチョコボマウント。
あれって飛行する時チョコボを釣ってるのはケーキなんですね。間近で見て気づきました;
普通に地上を走ってる時がギサールの野菜なのかな?(._.)
あの体格で小さな?羽を一生懸命バタつかせて飛んでる姿が可愛いです。(笑)
主催者さん達はいつも有難うございます。そしてPTでご一緒した皆さんも有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、リセット時間が近かったのでサレタチノには行かずに
イシュガルド復興のクラフター納品を、リセット時間になるまでやってました。
そしてリセットなったらそのままお得意様をやりにエル・トゥちゃんのもとへ行きました。
今週もクラフターでボーナスは無し…残念。そして残りのお得意様はカイ・シル君でやってきました。
カイ・シル君の方もクラフターでボーナス無し…。やる気を出してください。←

お得意様が終わったら、クロちゃん手帳を交換してきてから手帳埋めをやりました。
極イフリート、極王モグル・モグ、極シヴァ。
そしてレベル帯マスを埋めるのに久しぶりにフェイスをやりました。ジョブは踊り子で、行き先はドォーヌ・メグ。
メンバーにはもちろん彼を連れて行きました。そしたらあの一本橋のファンタジアでしたっけ?あれの時に、彼はアリゼーちゃんと同じでした。
…ちょっと一安心。ビビッて歩いて行ったらどうしようかと。(

最後のボスと戦ってる最中にモブハンツアーの情報があったので、フェイスが終わったらモブハンツアーに行ってきました。今度はリディル鯖。
もう始まってたので途中からの参加でレイクランドのインスタンス2からでした。
それでも残りのAモブは倒せたのでしっかり戦利品稼げました。
主催者さんと、PTご一緒した皆さんは有難うございました。<(_ _)>

終わったらまた次のモブハンツアーの情報があったのですが、一旦落ちる時間だったので残念ですがアイテム整理をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めの続きでレベル帯のマスのLv80を埋めるのにフェイスで久しぶりのアーモロートに行きました。ジョブは踊り子。
パソコンが新しくなってからは行ってなかったIDなので、動作確認もやれました。
前は避けられなかったのが避けられてたし、転ばずに行ってこれたのでホントに嬉しい限りです。(ノД`)・゜・。

フェイスが終わったら、時間になったのでティアマト鯖のモブハンツアーに行ってきました。
今回はPT募集が出たらすぐに埋まってしまって、PT募集と睨めっこしてたのですが
丁度フレさんもツアーに参加するのにいらして、PT募集出すとのことでご一緒させてもらいました。
フレさんとPTご一緒した皆さんは有難うございました。<(_ _)>

そしてティアマト鯖のモブハンツアーが終わったタイミングで、ヨウジンボウ鯖でもモブハンツアーがあるという情報が流れてきたので、まっすぐヨウジンボウ鯖に行って参加しました。
…やり過ぎですかね…?でも戦利品稼いで強化アイテム交換したいんです。(._.)
主催者さんとPTご一緒した皆さんは有難うございました。<(_ _)>

その後は、今度イフ鯖でもモブハンツアーがあるということで行こうと思ったのですが、
フレさんからヨウジンボウ鯖でフォーミダブルが沸いてるという情報をもらったので
悩みましたが丁度ヨウジンボウ鯖にのこってたこともあってフォーミダブルをやりにいきました。
そしてフレさんが出してたPT募集があったので飛び込ませてもらいました;
フォーミダブルもやりがいのあるFATEで、バイカラージェムも多くもらえるので大変だけど有難いです;
フレさんとPTご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

日付が変わってからは、ロックさんもログインされたのでエキルレに行きました。ロックさんの奇譚集めで。
私?私は今日やったフェイスとモブハンツアーで、奇譚はもう今週分貯まりました。←
ジョブは白魔導士で、行き先はノルヴラント。今日も彼はいませんでした…。
久しぶりのエキルレで動き方大丈夫か不安だったのですが、ちゃんとやってこれました。
CFでマッチングしたお二人は有難うございました。<(_ _)>

そして戻ってきたらすぐにロックさんと一緒にそのまま軍事基地見学に行きました。
ジョブは踊り子でAアラ。ノーデスで行ってこれました。お土産はカード。
今回のAアラ、DPSがレンジ私一人、他のDPSさんは皆メレーでした。地味に忙しい。(笑)
こういうのもあるから、アライアンスレイドは楽しいんですよね。(*_ _)
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後はロックさんもお休みになられたので、零式は今日はお休み。明日こそは…!
アイテム整理が済んだら日付も変わってたので、蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。
そしてそれらが終わったら、売り物補充とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課が済んだら、モブハンツアーとサレタチノあたりかな…。
手帳埋めもやって零式も行ければいいな。一番いい装備を揃えたい…。(._.)
色んな事に負けたくないですね…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数