キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FATEをやって疲れたけど、一緒に行ったルレ等が色んな意味で楽しかった日。

公開
今日は調達任務の納品物作成を終わらせたら、ゴールドソーサーで日課とロード・オブ・ヴァーミニオンの大会対戦を5戦してきました。攻略手帳埋めも兼ねて。
残り5戦残ってるので、終わるまでに忘れずにやってこなきゃ…。MGP意外と稼げるのでね。

大会対戦が終わったら、納品してきてそのままティアマト鯖へ移動してモブハンツアーに参加してきました。
今日のモブハンツアーは人数が多かったので、削りが早かったように思えます。
でもその分、私はモブが何度も見え隠れしてましたけどね;最大の敵は表示限界か…?
それでもしっかりと戦利品を稼がせてもらいました。主催者さん達とPTご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーから帰ってきたら、アイテム整理をしてからRWの記憶集めでアジス・ラーのFATEをやりにいきました。
目的の個数まで集めるつもりで行ったので、時間的には2時間くらい?やってたのかな…。(._.)
そして思ってたより人がいなかったのか、時間切れで消えてくFATEの方が多かった気も…;
まぁ、必要個数は集まったので良かったですけどね…。数え間違いしてなければですが…。(-_-;)

FATE巡りから戻ってきたら、アイテム整理をして残った時間でFCの地下工房作業をしました。
作るのに必要な物の個数が多いのなんのって…。でも負けじと頑張って作らなければ…!
工程を進められるだけ進めたら、時間になったので一旦落ちました。




戻ってきたら、眠気と戦いながら売り物の補充をしました。
そしてその後はRWの記憶集めで、今度はクルザス西部高地のFATEをやりに行きました。
夜の時間帯はやっぱり同じ目的等でFATEをやってる人が多くて、すぐに敵が溶けていきますね;
でも凄く硬くなってる敵のFATEでは、結構な人数でやってるのに体力の削りが遅かったです…。(苦笑)
しばらくFATEを回っていて、目的の個数にはまだ足りなかったのですが、ロックさんがログインされたのでエキルレに行くのに切り上げて戻りました。
あ、大勢の人とFATEはやってましたが、PTは組んでません。ソロでやってますので一応…。

その後は久しぶりのエキルレへ。ジョブは白魔導士で、場所はノルヴラント。
今回私はやっちゃいました…。最後のボスの後半頃のギミックでスキル誤爆して、あろうことかタンクさんを救出してしまいました…全然必要ない場面で。むしろやっちゃいけない場面で;;
ホントにすみませんでした…。<(_ _;)>
あの場面、ホントはテンパランスを使いたかったんです…。救出のスキル置いとく場所変えようかな;;
今後気を付けます…CFでマッチングしたお二方、有難うございました。<(_ _)>

終わったら今度はレベルレへ。ジョブは白魔導士で、場所はドラゴンズエアリー。
ここに通常申請で来るのは久しぶり…。どっちかというと制限解除で来てる方が多かったので。
そしてここは彼の体力の残りにも気を使わないといけない場所。
でも体力が思いっきり減るってことはなかったので良かったです。
CFでマッチングしたお二方、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、次はロックさんの先週分のクロちゃん手帳埋めのお手伝いで、極ナイツ・オブ・ラウンドに行ってきました。私も今週分の手帳にあったのでついでに…。(笑)
制限解除で行けるか不安だったのですが、行けないことはなかったのでよかったです><。
ギミックとかも忘れ気味だったので被弾は多めでした…。orz

そして終わったら更にクロちゃん手帳埋めでサレタへ。ジョブは踊り子でBアラでした。
ラグもあったけど、固まるまではいかなかったので楽しんでいってこれました。
お土産は分解用の装備を数点。黒ポッドは残念ながら出ませんでした…。
CFでマッチングした皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、蛮族クエストをやりに行きました。
そしてそれが終わったら、RWの記憶集めで足りなかった分を集めにクルザス西部高地に行きました。
遅い時間だったのでFATEやってるひともいなかったので、1人でやれるFATEを選んでやってました;
何とか必要な個数は集められたので、切り上げて戻りました。

戻ってきてアイテム整理が終わったら、落ちる時間までFCハウスの地下工房作業をしました。
結構工程を進められて、完成まであと少しかな。出来上がったら飛空艇飛ばさないとね;

終わったら売り物の補充とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課とモブハンツアーとFATE巡り。FATEで必要な数の記憶が集められたら、今度は猛々しき記憶集めかな。
後は夜に一緒にタチノかボズヤあたり行けるといいな。他のでもいいから一緒に何かしらやりたい…。(*_ _)

3日聞けなかった声を聞けただけで凄くホッとした自分がいます…。
言いたいこと一杯あった気がするけど…ま、いっか。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数