キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ギャザクラ・バトル等、やりたいことをやってのんびりと時間が過ぎて行った日。

公開
今日は朝目を覚ましたら少し具合悪かったので、お昼過ぎまで横になっててゆっくり休んだ後にログインしました。
季節の変わり目、気温の変化によって結構体調悪くなったりします…。気を付けてはいるんですけどね;

いつものように調達任務とゴールドソーサーの日課をやったら、今日はモブハンツアーはお休みして一旦落ちる時間になるまで
ロックさんのスカイスチールツール作成のお手伝いの為の素材集めをしました。
今回の4段階目のを作るのに必要な素材、次の5段階目を作るのに必要な素材を採集したり作ったり交換してきたり…。
時間になったら、売り物の補充だけ済ませてから一旦落ちました。



戻ってきたら、売り物の補充をしてから1人でタチノに行ってきました。
ジョブはいつもの踊り子で久しぶりのBアラでした。最後のボスでポッドの攻撃の直線範囲、安置に行くのが遅れて2枚重なってるのを踏んでしまっての1転び。久しぶりに転んだなぁ…。(._.)
蘇生してくださったヒーラーさんも有難うございました。変なタイミングで転んでしまいスミマセン;;
そして今日も狙ってたキャスター装備は全然でませんでした。
何故キャスターだけでないの~…。(ノД`)・゜・。
リセット時間になるまでにまた行ってこなきゃ…。ギリギリになったら持ってない装備でいいから取ってこようorz
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

軍事基地見学が終わったら、昨日やらないでいた漆黒手配書モブハントをやりに行ってきました。
モブハントの後は、スカイスチールツールで必要な採集素材を取りながら日付が変わるのを待ってました。
丁度数を集め終わったら日付も変わったので、そのまま蛮族クエストをやりました。
ササっと蛮族クエストを終わらせたら、今日の分の漆黒手配書モブハントをやりにいきました。
途中までやったところで、ロックさんがログインされてレベルレに行くというので、キリのいい所で一旦止めてレベルレに一緒に行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はドォーヌ・メグ。これまた懐かしい所に行きました。
そして、今更ですが…通常申請でプレイヤーさん達でここに行くのは初めてでした…。メインクエスト攻略当時とその後のレベル上げでここに来るときは全部フェイスでやってたもので…。

その頃はまだノートパソコンで思うように動けない頃だったので、1ボスの水柱が出る攻撃とかも避けれずによく転んでました;;
でも今回はちゃんと周りを見て避けながら戦闘できたので、本当によかったです。(ノД`)・゜・。
後は最後のボスのあの1本橋…。あれも初めて渡り切りました…。(フェイスの時は落ちまくってたので行くのを諦めてました←)
…何気にジャンピングアスレチックでの動きが役に立った気が…。(遠い目)
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後はロックさんもお休みになられたので、漆黒手配書モブハントの続きをやりに行きました。


モブハントの途中、イル・メグで撮った1枚。
こういう景色もホントにいいものです…。(._.)

モブハントが終わったら、戻ってきてアイテム整理と売り物の補充をしてから落ちました。



明日は…日課とモブハンツアー行けたら行って、その後はタチノに装備取りに行ってこないと;
今日準備したスカイスチールツール作成に必要な素材は全部ロックさんに渡せたので、まだ渡せてないジョブの素材も用意しておかなきゃ。

後、お世話になってるCWLSの重要なお知らせも確認しました。日付もメモしたので、当日は忘れてないといいな;;
参加条件のSモブの討伐数までまだまだ先なので、できることならまた参加したいです…。(._.)
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
最近朝晩は相当冷え込むようになりましたからね……
乾燥により、色々なウイルスも飛散しやすいので、お互いに体調に気をつけていきましょう!!
体調の方は良くなられましたか!?

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます!

ホント…朝凄い冷えますよね…。お布団から出たくないです。(-_-;)
体調の方は昨日よりはマシですが、気圧の変化でやられることも多いので油断できないですね;;
シウダーさんもお忙しい時期だと思いますが、体調には十分お気を付けくださいね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数