キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お正月何もしてないなぁ…と思いつつずっと極エメラルドをやってた日。

公開
今日はほんのちょっとだけいつもより早くログインしました。…本当にちょっとだけ…。(._.)

調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、そのままゴールドソーサーでロード・オブ・ヴァーミニオンの大会対戦をやりました。
サクッと終わる勝負があれば、一癖のある戦い方をするのもあったりで…。それでもいいMGP稼ぎにはなるので忘れずにやりたいとこですね。

納品まで終わったら、今日も1人極エメラルド。

募集1回目。
前半・後半共に小さにミスはあったけど安定してスムーズにいけて、後半時間切れの詠唱が始まる前にクリアできました。
クリアしたのだからいいのかもだけど、1発クリアでまた練習できなかったって思われてたらどうしよう…。(汗)
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は踊り子の。持ってるのでパスして、本職さんいなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!

早く終わったので戻ったら休憩なしでそのまま募集を出しました。

募集2回目。
前半・後半共に小さなミスはあっても崩れることなく、すぐに立て直せてクリアまでいけました。
最後蘇生間に合わなくて転んだままで終わってしまってスミマセンでした…;;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は学者の。本職さんがお持ち帰りになりました。おめでとうです!

またしても早く終わったので、そのまま…はちょっと無理だったのでちょっとだけ休憩してから募集を出しました。

募集3回目。
前半はミスはあっても安定していけてたと思います。
後半は剣のギミックで崩れてしまって、極エメの残りの体力を削れ切れなくての時間切れに…。
でも皆さんのアドバイスもあって、ノックバック有の剣ギミックではいい感じに動けてたと思います。
後はミスがあっても立て直せてそのままクリアまでいけました。
アムレンと堅実魔を使う方は、慌てずに使ってギミックを回避してからの攻撃でいいと思います。
転ばなければ火力に繋がるのだと、誰かが言っていた気がします。(._.)
ノックバック安置避難は……やったことないので慌てず焦らずにどうぞ…って感じですごめんなさい;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は忍者の。持ってるのでパスして、本職さんいなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わって戻ってきた後は、クロちゃん手帳埋めで1ヶ所だけ行ってきました。
ジョブは踊り子で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。Aアラでした。
久しぶりに行ってきましたが、やっぱりクリスタルタワーはいいですね…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったら時間にもなったので、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、少しボーっとしてからまた極エメラルドの募集を出しました。

募集4回目。
前半は小さなミスがあっても安定して突破できました。
後半は剣と歩兵のギミックで崩れて、火力が足りなくて体力を削り切れずに時間切れに…。何度も時間切れを見て、時間的にも最後の挑戦だった時に
途中崩れかけたけど立て直して、最後まで諦めず続けていたら攻略時間切れのギリギリでクリアできました…!
ホント何があるか分からないですね…クリアできてよかったです><。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は侍の。本職さんいなかったのでロット勝負…安定の負けはもう慣れました。(遠い目)

極エメに行ってる最中にロックさんがインされてたので、ロックさんのやってることが終わるまで待つついでに休憩しました。

ロックさんが戻られたら、一緒にエキルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。今日は珍しく纏めないタンクさんでした。
纏めるのが当たり前になりつつなるエキルレで、丁寧に進行していきました。
偶にはこういうのもいいなと思いました。そう思うくらい纏め進行多すぎなんです…。(._.)
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ロックさんはお休みになられたので、また1人で極エメラルドの募集を…。

募集5回目。
前半ミスはあったけど立て直せて続けられて突破。
後半は剣のギミックでミスが重なって、そこから崩れてしまって火力不足での時間切れに…。
何度も時間切れとなってクリアまでいけませんでした…。でも、同じところでのミスが多かったのですが仕切り直して挑戦回数を重ねたらちょっとずつでも良くなっていったのが分かりました。
時間フルに使ってクリアはいけなかったけど、いい後半練習になったと思いました。
ギミック処理は焦らず慌てずに…です。(._.)
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ちょっとだけ休憩をしてから再度募集を出しました。

募集6回目。
前半に小さいミスはあっても、崩れることなくいけました。爆雷でペアの方を転ばせてしまって本当にスミマセンでした;;
後半は剣と歩兵のギミックで被弾した後の体力の回復が遅くて転ばせてしまうのが多かったので本当にごめんなさい;;
X字・十字捨てのギミックで崩れてしまった時は、その後の火力が足りなくなって時間切れに…。
でも仕切り直した後は、ミスはあっても崩れるまではいかなかったので、火力もでていて時間切れ前の散開ギミックになった所でクリアできました。
その時私は、スキルを使うので一杯一杯で極エメの体力を見てなかったので一瞬『あれ?』となったのは内緒です。←
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は竜騎士の。本職さんがお持ち帰りになりました。おめでとうです!
そして他に出た古びた譜面はパスしました。これもお持ち帰りできた方おめでとうです!

終わった後は蛮族クエストだけ終わらせてきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日もきっと日課と極エメラルド。それ以外だったら…クロちゃん手帳埋めかな…。
地図とか笛狙いの極蛮神も行ったりしたいけど…きっと無理だろうな…。

はぁ…。(._.。)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数