キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

最近同じことだけ繰り返しているけど、諦めたくないから頑張ってた日。

公開
今日も調達任務が終わったらゴールドソーサーの日課をやってきました。
その後は、モブハンツアーに行きたい気持ちを抑えて1人極エメラルドの募集を出しました。
極エメラルドで私は白魔導士でしかいけないのでこれ1択です。

募集1回目。
前半小さいミスはあったけど、安定してすんなり行けたと思います。
後半は剣のギミックの時のノックバックでのあるあるで崩れてしまって、極エメの体力を削り切れなくて時間切れになりましたが
仕切り直した後は、小さいミスはあっても今度は崩れることなくクリアまでいけました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は機工士の。私は持ってるのでパスして、本職さんいなかったのでロット勝負でした。
お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わって戻ってきたら流れるように次の募集を。集まるまでちょっと時間かかりました。(-_-;)

募集2回目。
前半ミスはあってもすぐに立て直せたので、そのままスムーズに突破できました。
後半、剣や歩兵のギミックで崩れかけたけど、何とか立て直せて火力がでていたPTでもあったのでそのままクリアまでいけました。
ヒーラーが片方転んでしまった時に、他にも転んだ人がいる場合の赤魔導士さんや召喚士さんの蘇生のカバーが本当に助かりました。有難うございます><;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は赤魔導士の。私は持ってるのでパスして、本職さんいらっしゃったけど既にお持ちだったのかロット勝負でした。
お持ち帰りできた方おめでとうです!

スムーズに行けた分で時間がまだあったので、そのまま再度募集を出しました。

募集3回目。
小さなミスがあっても安定してスムーズに前半はいけました。極エメの体力削るの早かったです><
後半も、小さなミスはあってもすぐに立て直せてスムーズにいけてました。
でも最後の剣のギミックからの矢印のギミックの所で崩れてしまいました;
私も矢印のギミックで捨てる位置ミスした反対側にいた方と重なって、互いに轢いて轢かれてで転んでしまいました。反応遅れて避け切れずごめんなさい…;;
相方ヒラさんと赤魔導士さんの蘇生に助けられました…有難うございます;;
でも、蘇生をもらって復帰した時点で極エメの体力の残りが3%?くらいだったので、時間切れの技の詠唱が始まる時のLBからのゴリ押しでクリアはできました><。
今回も火力のあるPTでそこまでに体力を削れていたのが良かったのだと思います;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は学者の。私は持ってるのでパスして、本職さんがいなかったのでロット勝負でした。
お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わって戻ってきたら、極エメラルドで使っているご飯が足りなくなってきたのでご飯作りをしました。
買っても良かったんですが…この時は同じものがマーケットで凄く値上がりしていて買う気になれませんでした;;
なので足りない素材だけ買ってせっせと作りました。踊り子用のも作らなきゃ…。

作り終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、丁度ロックさんもログインされたのでお話しながら極エメラルドの募集を出しました。

募集4回目。
前半小さいミスはあっても安定して突破できました。安定してると体力削れるのはやっぱり早いですね…。(._.)
後半もギミックでのミスからの大きな崩れは無く、すぐに立て直せてクリアまでいけました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は白魔導士の。私は持ってるのでパスしました。なのでロット勝負となりました。お持ち帰りできた方おめでとうです!
白魔導士の武器ってあまり出てないんですかね…?私の募集で白魔導士の武器が出た時にロットした人、他の武器に比べると多い気がします。(._.)

終わった後は少し休憩してから募集を出しました。
本当なら気分転換に、ロックさんのフレさんのお手伝いについていきたかったけど
1日のノルマにしてるトーテム像5個は集めたかったので極エメラルド優先にしました…。

募集5回目。
前半小さいミスはあったけど、今回も安定して突破できました。
後半はミスが重なって崩れてしまい、火力が足りなくて1回時間切れに…。
仕切り直した後は、ギミックのミスは少なく転んでもすぐに立て直せたのでクリアまでいけました。
やっぱりギミック処理のミスが多いか少ないかで全然違いますね…;;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は黒魔導士の。私は持ってるのでパスして、本職さんがいなかったのでロット勝負に。
他に装甲片もでましたがこれはロット負けでした;武器と装甲片、お持ち帰りできた方おめでとうです!

戻ってきたら、ロックさんの方が終わるのを休憩しながら待ちました。そして戻られたら一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。今日は纏め進行のタンクさんでした。
丁寧な纏めをしてくださったので、私も落ち着いて回復や攻撃ができました。
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後ロックさんはお休みになられたので、日付が変わるのを待ってからおまけの極エメラルドの募集を出しました。

募集6回目。
前半はミスはあってもしっかり立て直して後半にいけました。
後半は剣や歩兵のギミックでのミスはあっても、大きく崩れることはなく1回の挑戦でクリアまでいけました。
1発クリアで練習にはならなかったかもしれませんが、1回でもギミックをやることが次に繋がるんじゃないかと思います。
やらなければドンドン忘れていきそうで…。

私の極エメの募集はクリアが絶対じゃないです。クリアできるかどうかは、メンバーが揃って挑戦してみないと分からないですからね…。
そしてクリアが無理だとしても残った時間で練習できればと思って滅解散にはしていません。
1回でクリアも当然いいのですが、何回も練習を頑張った結果クリアまでいけたのならそれは嬉しいですよ。きっと…。
ギミックを理解してるなら、後は回数重ねて慣れるだけです。

募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は黒魔導士の。私は持ってるのでパスして、本職さんいなかったのでロット勝負でした。
お持ち帰りできた方おめでとうです!そして、一緒に出た装甲片は珍しくロット勝ちしてお土産にもらいました。…でもこの数字出来れば笛ででてほしかったな…。(._.)

スムーズにいってこれたのでまだ落ちるまで時間あったので、終わった後は蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをしてきました。
そして手配書モブハントが終わったら、新生・紅蓮・漆黒エリアのBモブ手配書モブハントをしてきました。
蒼天エリアだけ、手配書のBモブじゃない方だけが見つけられて、手配書のBモブはいくら探し回っても見つけられなかったので今日は諦めました;(ちなみに場所はアバラシア雲海でした;)

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日も日課と極エメラルド。他にも何かやりたいけどやれてクロちゃん手帳埋めかな…。
笛取りにも行きたいけど何か1人じゃコワイ…残ってるとこまだ初見未予習だから…;;


極エメラルドのトーテム像…99個まで残り5個。

でも1つの終わりは新たな始まりに。集まった後も延長戦入ります…。orz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数