キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イシュガルド復興を中心に頑張った日。

公開
今日はまずログインしてからの流れ作業…作業?
調達任務の納品物を作成して、全部終わったタイミングでイシュガルド復興の復興FATEがあるのを知ったので納品後回しで蒼天街へ。
皆でほうきを持って掃除してる姿がなんとも微笑ましいというか…これを冒険者がやるのかという疑問もあったりなかったり…?参加した皆さんはお疲れ様でした。<(_ _)>

復興FATEが終わった後はそのままジョブチェンジをしてティアマト鯖へ。モブハンツアーの時間だったので集合場所へ行って待機。
昨日奇譚・戦利品交換しておいてよかった…。PTに参加できたのギリギリだったので溢れるからって交換しに行ってたら始まっちゃってたので;;
今日は人数が多かったのでエーテライト待機のAモブ見え隠れ。敵の範囲攻撃も表示されるのが一瞬だったので結構被弾してたかもです…。仕方ないんですけどね;;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、調達任務の納品物の納品に行ってゴールドソーサーの日課をやってきました。
…いつもとやるのが逆になっちゃいました。(笑)
その後は蒼天街に行ってイシュガルド復興のクラフター納品をしてました。素材がある限り作って、作り終わって納品したらクポフォーチュン。
…1等取れたけどカジュアルジャケットチェストじゃない時で、2匹目のトライクでアチーブ取れてしまった…。
欲しいのにな…中々出てこないし、出た時に王冠マーク出ないし…。orz
クポフォーチュンも終わったら戻ってアイテム整理。その後はクロちゃん手帳埋めも兼ねてサレタにCF申請しました。

しばらく待ってからシャキったのですが、1回辞退者がでて再マッチングになったらまた待つことに…。
だいぶ待ってから2回目のシャキーン。今度は再マッチングなってもまた即シャキなって行ってこれました。
ジョブは踊り子で、Bアラ。ノーデスでお土産はカードと装備をもらえました。
黒ミニオン出てくれるといいなぁって思ったのですが、そこは上手くいかないものです…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらアイテム整理をしてから一旦落ちました。




戻ってきたら、イシュガルド復興のクラフター納品をやってました。
そしてロックさんがログインしたら、準備していた素材を渡してから一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。武器交換までの黙示もあとちょっと。明日には交換できるかな?
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

エキルレから戻ってきたら、私にとっては今日2回目の復興FATEの時間だったのでロックさんと一緒に蒼天街へ行きました。そして時間前までクラフター納品。
フレさん達も数人蒼天街にいましたが、表示限界でお姿が見えず挨拶も出来ずでした…。orz
FATEが終わってマップが広がったのを見ると、実装当時の最初のエリアしかなかった頃の蒼天街を思い出しました。イシュガルド復興ももう少し…残りも頑張ろう。

日付が変わる頃までずっとクラフターをやっていて、納品が済んだらロックさんはお休みになられたので、蛮族クエストをやりに行った後にディアデム諸島に行って素材集めをしてきました。
マケボで安い素材が出た瞬間に買ったりもしたので、採ってきた分も合わせるとちょっと多すぎたかなって気がしてます…。(-_-;)
でもこれで、明日作るのに集中できるならいいんです。お手伝いできてよかったって思えるので。(*_ _)

ディアデム諸島グルっと1周半くらい園芸師で回って素材集めてました。ある程度素材を集め終わったら退出して検品。使わない素材は売りに出したりして小銭稼ぎ。
アイテム整理が終わったら、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は日課が終わったらイシュガルド復興かな。職人ランキングももうちょっとで終わっちゃうから、それまでは復興で頑張ってみようかなって。(._.)
後は黙示の為のルレと…募集があって行く気力があったら極青龍かな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数