キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

個人ハウスのハウジングとルレやサレタチノに行った日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ずっと個人ハウスのハウジングをしてました。
思いついたやつをやっておかないと忘れそうで…。夕方の落ちる時間までずっとやってました。


取り合えずお庭はこんな感じ。ちょこちょこ変えるかもしれないけど…。
敷地の奥、ツリーの上からは裏に川があるので釣りができます。(

一応お家の中も色々配置しました。まだ完成じゃないんだけど力尽きました…。
でも後は小物とか設置したりするだけかなーっては思ってるのでもう少しかな…?
立派なものではないです、自分なりにいいなと思ったのを形にしてるだけ。(._.)

ついでにFCハウスの地下もちょっとずつ増やしていきたいなと…。
あの状態からどうするかがまだ思い浮かばない…。(-_-;)

今日も落ちる予定だった時間からだいぶ過ぎてから落ちましたよ;;
なんだろう…そんなにやってるとは思わなかったけどあっという間に時間が過ぎる…。





戻ってきてからも個人ハウスのハウジングの続きをやりました。
落ちる前にやってたのが主に1階部分だったので、この時は地下の配置換え。
もう…1階とは違う形にしたいと思ってやったのがあれですからね…。どうしたものか;
地下もまだ完成ではないので、ちょこちょこ直していくつもり。
…まだ見せられないよ。多分。(

ある程度設置したら、残ってたアイテムを使って物作り。売り物になりそうなのを作ってました。
そしてその途中で、ロックさんとロックさんのフレさんと一緒に50-70ルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はソーム・アルHardでした。
50-70ルレもいつぶりだろう行ったの…。久しぶりの場所でお手伝いできてよかったです><。
CFでマッチングしたタンクさんと、ロックさんのフレさん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

その後は、ロックさんと二人でエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエでした。今日も纏め進行のタンクさん。
色んなタンクさんを見てますが、ホントに人それぞれで纏め方違うのでいい練習になります。
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ルレから戻ってきたら、お互いやることをやりながらお話してました。
そして、お話終わったらロックさんもお休みになられたので、その後は1人でサレタチノに行ってきました。

まずはタチノから。ジョブは踊り子でAアラ。一応個人ではノーデスでいってこれました。
何故そういう風ないいかたをするのかといいますと、実はAアラ1ボスで1回壊滅しました;;

1ボス開始直後、普段通りに戦闘開始して進んでいったのですが、ふとPTメンバーを見るとお名前の色が違う方が…。
最初は敵の攻撃を回避してこっちまで来てたのかなと思ったのですが、ずっとここにいる…。


私の頭の中では、以前あったとある出来事が思い浮かびました。


嫌な予感がしましたね…。以前ロックさんと一緒に来たときに体験したこととまったく同じ状況なのですから。
…何事も起こらないといいんだけど…。そう思いながら攻撃を続けてました。
そして…1ボスの途中で雑魚が出てきたときにある頭割り攻撃…。

…ん?なんか範囲の色濃くない…?

と、思った瞬間に全員転びました。まさかの私にとっては2度目の頭割り2つ分による壊滅です…。orz
なんでPTから離れてる人に頭割りの範囲付くのよ…。(ノД`)・゜・。
わざとやってるわけじゃないのでこれ以上何も言いませんが一つだけ…。

1ボスの自分たちのいる場所に別アラの方がいるのを見かけた時は皆様お気を付けを…。偶に事故ります。←

その後のボスも少しわちゃわちゃしながらも楽しんでやれました。
最後のボス前では、初見さん待ちをしているときに何故か別のPTの方からバヌチビ(私)にエモートされたので飛び跳ねたりしました。
あまりそういう経験ないので、してもらうと嬉しいものですね。これもララフェルの特権…?(笑)
…ちなみに同じイフ鯖の方だった気がするので、何処かですれ違うかもしれませんね…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、そのまま続けてサレタへ。
集まらないかなと思ったら、意外と早く集まってシャキーンの音が響きました。
ジョブは踊り子でAアラ。ノーデスで行ってこれました。こちらもまだまだ初見さんはいますね。
自分のアラに初見さんがいる時にシャウトでお知らせしてくれるのはやっぱりいいですね。
でないと最後のボスでガンガンいっちゃう方もいらっしゃいますから;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産にカードをもらえたのでMGPに交換してきました。早くここの黒ミニオンゲットしたいものです。

終わった後は、売り物の補充をしつつちょっと考え事。
大切な人、大事な人が突然いなくなったら自分はどうなるんだろう…と。
明日突然いなくなるってことも有り得る世の中で、一緒にいられる時間を大事にしたいと思いました。
…まぁ、考えすぎて泣きそうになったのはお約束で。(

やることが済んだら、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は日課が済んだら、ハウジングも落ち着いてきてるから久しぶりに募集でも出してみようかな…。
ま…明日の気持ち次第ではあるけども…;;
来週には次のパッチ来るみたいだから、また忙しくなりそうだけどね…。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数