キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

のんびりだけど、行けるだけグンヒルドに行ってきたリセ日。

公開
今日は日中にリアルで用事があったので、帰ってきてからのログインでした。
が、予定していた時間よりも早めに帰ってこれたので、あまりいつもと変わりない時間にログインできました。

今日はリセ日だったので、リセットなる時間まで調達任務とゴールドソーサーの日課をやって
終わる頃にリセットなったので、先にお得意様をやってきました。
今週もエル・トゥちゃんとカイ・シル君でやったけど、珍しく両方ともギャザラーでボーナスがついてたのでリテイナーの装備更新するのに、クラフターは今回やめてギャザラーでやってきました。
仕様が変更なってからはあまり収集品をやってなかったのですが、慣れてくると今の方がやりやすいですね。(._.)
…まぁ、お得意様だけかもしれませんが;(普通の収集品はやってないので)

終わった後はクロちゃん手帳を交換してきて、そのままマス埋めをしました。もちろん制限解除一人旅。
極ガルーダ、極王モグル・モグ、極リヴァイアサン、究極幻想アルテマウェポン、大迷宮バハムート:邂逅編1層に行きました。
今週のは1人で行けるやつが多かったので良かったです。

終わったら、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら、売り物の補充をしてからクロちゃん手帳のマス埋めの続きをしました。
行き先はクリタワ:古代の民の迷宮。久しぶりに踊り子で行きました。Cアラでした。
ここも一応RWの記憶集めの場所になってたので、シャキるのは早かったです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理をしてから1人でグンヒルド・ディルーブラムに行きました。
1周目に行ってる最中にロックさんがログインされたので、お話しながらやりました。
私の方もまだ終わらなかったので、ロックさんはその間南方ボズヤ戦線の攻城戦へ。
そして私の方が終わったら、まだロックさんの方の攻城戦が終わってなかったのでグンヒルドもう1周してきました。
1周目のPTは143で、2周目のPTは134でした。…良くもなく悪くもなく…やっぱりヒーラーが多いのかな;
1周目と2周目、どっちも自分たちのPTのタンクさんがMTをやりました。
自分たちのタンクがMTやるかやらないかで違ってくるので、いい練習になりました。
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんの攻城戦も終わってたので改めて一緒に南方ボズヤ戦線に行きました。
今日もタイミングよく、まだ攻城戦がやってない島に行けたのでクラスター集めをしながらの攻城戦待ち。
しばらくして攻城戦が出たので、優先権を使っての参加。
中に入ってPT組み直しでノの民になって、互いにPT組むことができました。私の方は034のPTに。
多分タンクさん待ちしてたんだと思うけど、いらっしゃらなかったのでタンクさんいないまま行きました;
ちょっと大変だったけど、大きな事故も無く行ってこれたので良かったです。
PTご一緒した皆さんとマッチングした皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

攻城戦が終わったら、ロックさんはお休みになられたので、少し休憩をした後に1人でグンヒルド・ディルーブラムに行きました。全部で4周。
マッチングしたPTは1周目044、2周目035、3周目と4周目が143でした。
1・2周目はホント、他のPTにタンクさんがいてよかったって思います;;
まだまだアイテム集めは続くので、負けじと周回したいですね。(._.)
PTご一緒した皆さんと、マッチングした皆さんはは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日もきっと日課が終わったら、南方ボズヤ戦線かグンヒルド・ディルーブラムに行くだろうな。
RWで必要なアイテムを集めるために…。
エデンとかもやらないとだけど、どうしてもこっちをやりたくなるんだよね。(._.)

早く夜にならないかな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数