キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

色々考えて何もしなかった日。

公開

今日はログインして日課をやる前に、幻想薬パリンしてミコッテに戻りました。
そして雪ダルマ装備のミラプリをしたままの白魔導士装備だったので、雪ダルマ溶ける前に1枚だけ花見雪ダルマを撮りました。
大きい雪ダルマはやらないので、また雪ダルマに会えるのは6.xかなぁ?(

この撮影後に、調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。いつものように。
でも今までララフェルで小さかった分の違和感はありますね。(-_-;)

そして納品まで済ませたら、ずっと新しいミラプリを考えてました。
取り合えずメインと頻繁に使ってる白魔導士と踊り子。他のジョブも変えようと思ったけど組み合わせが中々決まらず…。
しかもファッションセンスないので、何処かおかしい組み合わせかもしれないです。orz

あと、ララフェルのミラプリの関係で装備更新ストップさせてたジョブの装備も全部最新のに更新させました。これで少し装備を処分できるかな…。
ミラプリを決め終わったら、時間にもなったので一旦落ちました。




夜戻ってきたら、売り物の補充をしてからBモブ手配書をやりに行きました。
新生→蒼天→紅蓮→漆黒の順番でやってきたけど、紅蓮エリアのBモブが探せどどこにも見つからない…手配書じゃない方のBモブばかり倒してました;
流石にこれはおかしいと出現する場所を調べてみたら、海底にも沸く場所があるという…。
全然思いつかなかった…そういえばあったよ紅玉海は…。orz
早速その場所に行ったらいるBモブの気配がというメッセージが。よかった…これでメッセージ出なかったらどうしようかと;
そしてその後の漆黒エリアのも、いそうな場所を最初に探せばよかったのに、遠回りで探してしまったからちょっと時間かかってしまいました…。次からは素直にいそうな場所にまずは行きます…。orz

手配書が終わったら……後は何もしませんでした。

やっておくといいと思うのはあっても、気持ちが沈んでしまってやる気がでませんでした;
楽しみにしてるといつもできずに終わる…。石ころ投げたい気分…。(._.)

そのまま放置しててもなと思ったので早めに落ちました…。



明日はパッチ5.5前最後の日。気持ちが沈んでようが週課のグンヒルドとタチノには行きたい。
黙示もちょっとだけ足りないからエキルレ行きたいけど…無理だろうなきっと…。
モブハンツアーで戦利品カンストさせるのと一緒にやった方がいいのかな…。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数