キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

アプデ前だけどいつもとあまり変わらなかった日。

公開
今日はいつものようにログインしたら調達任務とゴールドソーサーの日課。
納品まで終わったら、1人でタチノにCF申請。シャキってくれるのを祈りつつ…。

週報酬は既に貰ってたんですが、踊り子の新しいミラプリをと考えた時にタチノ産のレンジ装備が胴装備しかなくて、代用品で組み合わせたものの時間をおいて見てみたら何か微妙に不味いかなと思ったので取りに行ったんです…。下手するとズボン穿いてるのに穿いてないように見えたので…。(._.)
(でもファッションセンス無いので最初のミラプリでもいいかなと思った人)

少し待ちましたがシャキって行ってこれました。
ジョブは踊り子。ちなみにミラプリはサレタ産のレンジ装備一式をミラプリして行ってきました。その場しのぎですが、それもそれで悪くはなかったです。ハイ。
PTはCアラでした。ララフェルだった時の感覚がまだ抜けてないので違和感ありまくりでしたが、ちゃんと自分のやることやって進んで行けました。
途中のボス…2ボスか3ボスだったかな?で目的のレンジ脚装備が出たのでロット。久しぶりにNEEDでロットしたのですが、出た数字は1。

(._.)・・・。

他にロットした方がいなかったので貰ってこれましたが、これは悲しいですね…。(ノД`)・゜・。
できたら手と足も出たらロットしようと思ったのですがでませんでした。残念。でも、当初の目的の物はお土産貰えたので良かったです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらミラプリの変更。まぁ…結果はタチノ産とサレタ産の装備の複合ミラプリになりましたけどね。
…まぁ、次の第3弾の塔にこのミラプリで行けるならいいかなって。
初見未予習の最初の1回目はヒーラーで行く予定ですが、様子見てその後は踊り子で行くと思うので…。

その後は、戦利品をカンストさせるのに漆黒手配書モブハントをしてきました。
もう数週間前から持ってた手配書…。でも全部やってピッタリ戦利品がカンストしました。
モブハンツアー行ってもよかったのですが、ちょっと時間合わなかったので無理には行きませんでした;

それが終わったら、少しだけリーヴ納品をしてきてアイテム整理をしたら一旦落ちました。



夜ログインしたら、その時だけちょっと体調悪かったのでリーヴ用の納品物作りをしてました。
作ったのは巨匠の水薬。コーヒークッキーでも良かったけど素材が少なくなってたの忘れてた…。orz
しばらく作っていて少し休憩と思って離席して戻ってきたら、丁度ロックさんもログインされたので素材を片付けたら一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエでした。あー…明日以降はエキルレここと新しいIDになるのか…。

さよならバイバイまた会う日までノルヴラント(

…Lv80ルレ行けば当たるかもですが行く機会が…。(苦笑)
シルクスツイニングとかアナイダアカデミアとかが懐かしいな…;;
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら少しロックさんとお話して、ロックさんが落ちられた後は私も少し休憩。
休憩後はアイテム整理と売り物の補充をしました。
奇譚と戦利品もカンスト、黙示も今週分稼げたし、MGPはカンストまでちょっと足りなかったけど十分なはず。思いつくやつの準備はできたので、他の部分もちょっと確認が済んだら早めに落ちました。
でも1つだけ、グンヒルドに行きそびれたので、タイミングを見て行ってきたいです…。orz



明日はメンテ前にはログインできないので、ログインする時にはもうパッチ5.5。
ログイン出来たら、少し確認をしてからメインクエストを走り抜けたいと思います。新IDフェイスで行くのが楽しみ!
後は、ウェルリトとヨルハもコンテンツ開放までは済ませたいかな。
時間があるようならお得意様も…。装備更新もさせて行かないとだし…さーて忙しくなるぞー。(`´)

なのでメンテ後の夜ログインするまでは、パッチノート朗読会を見ながらでも休んでたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数