キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

同じことの繰り返しでも楽しいと思った日。

公開
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、1人グンヒルド周回。
とはいっても別に苦とは思ってない普通の周回です。(._.)

1周目:PT233。2周目:PT035 でした。

いつものパターンと思ってやれば、特に問題ないヒーラー。
逆にヒーラー以外はやったことないので不安でいっぱい。絶対に他ジョブではやらないと思われます。←
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ウィークリークエストの攻城戦と戦果記録目的で南方ボズヤ戦線に行ってきました。
入った島が新島だったので、攻城戦発生するのをスカーミッシュをやりながら待ちました。
そして持ってない戦果記録が取れるクリティカルエンゲージメントが発生したら参加。でも戦果記録は取れませんでした…。
次に持ってない戦果記録が取れるスカーミッシュが沸くのを待ってる途中で攻城戦が発生したので参加してきました。
中に入ったらノの民。拾ってもらったPTは044。今回は30人くらいでの挑戦でした。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、持ってない戦果記録が取れるスカーミッシュが発生していました。
迷わず直行して参加。何とか金を取れて戦果記録もゲット!
凄く嬉しかった…このスカーミッシュは中々発生しないと聞いていたので…。(-_-;)
そして次に連続で発生するスカーミッシュで取れる戦果記録も持ってなかったので出ればよかったのですがこちらは残念ながら出ませんでした。悲しみ;
2つのスカーミッシュが終わって発生するクリティカルエンゲージメントにも参加して、終わった後はアイテム整理をしてから退出しました。

これでコンプリートまでの残りの戦果記録は2個。【続・燃え上がる南方戦線】と【ヴィジル】で取れる戦果記録。
…南方ボズヤ戦線に籠らないといけないかもです…。出にくいスカミとクリティカルエンゲージメントなので…。
ちなみにこの2つの戦果記録は一騎打ちでも取れるのですが…流石に勝てる自信ないです;;

戻ってきたら、今日もRWの強化をしました。


RW最終13本目。赤魔導士の【ブレイズテンペランス】完成!!
何故先端の色がこんな色になったのだろう…。(-_-;)


こちらは染色済み。ミラプリしてる衣装の色の関係で、合う色が無かったので妥当なところでルビーレッドにしました。
分かりずらいですが持ち手の所が染まってます。後は文字?の部分も。染まるのそこなの?って思ってしまいました…。(-_-;)

次のクエストは学者で受けました。残りはあと4本。終わりが見えてきた…。

強化が終わったらお家に帰って、アイテム整理と売り物の補充をしたら一旦落ちました。





戻ってきたら、クロちゃん手帳埋めでセイレーン海に行ってきました。
アチーブの為にジョブは戦士で制限解除一人旅。
終わって戻ってきたら、売り物の補充をしてからリーヴ用の納品物作りをしてました。

しばらくして、ロックさんがログインされたので、一緒に今週分の塔に行ってきました。
今日はPT募集に塔の募集が出ていたので、そちらに参加して行ってきました。

道中スプリントは無しのゆっくりいこうというPT。

まぁ、スプリントを使う人はいなかったのはいいよね。でも、プロトンは?という疑問。
私達のPT(Cアラ)に踊り子さんがいたのですが、最初プロトン使わずに移動してました。
でも他アラのレンジさんがプロトンを使っていたので、最終的には私達のPTもプロトン使ってましたが…。
これだと別に通常運転だね。と思って攻略してきました。(笑)
でもプロトンも道中使わないってしてたら、ホントにゆっくり進行だったかもしれないですね…。
募集主さんとPTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
今日は今週分の装備もゲットできました。早いうちに取れてよかったです。

その後は、そのままロックさんと一緒にグンヒルドに行きました。
PTは053。この時全体でタンクさんがいらっしゃらなくて、別PTの白魔導士さんがMTをしてくださいました。
でも、偶にDPSさん達の火力が爆発?してタゲがブレたりしてました。偶にロックさんもタゲとっちゃってましたね…。(笑)
本職タンクさんではないので、少し加減しないとタゲ取っちゃうんですよね;;
タゲ維持していたMTの白魔導士さんも本当にお疲れ様でした…。
そしてPTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。
ロックさんも塔とグンヒルド有難うございました。(*_ _)

終わった後は、ロックさんもお休みになられたので、少しのんびりしつつアイテム整理をしました。
そして、ふとフレさんがボズヤで攻城戦に挑む所まで行ったことを思い出して、応援も兼ねてお土産を持って行こうと思ってサバ間移動。
…イケメンオスラさんなので癒しを貰えたら~…と思ったのは内緒です。(言ってる)

到着してフレリストを確認したら、コンテンツ中だったので終わるまで待って、
多分落ちなきゃいけない時間でもあるからすぐにアイテム渡して帰ろうと思ってました。
でも待ってる間確認はしていたんですが、私も軽く寝落ちしそうになって気付いたら既に落ちられてしまっていてすれ違いになってしまいました…。悲しみ。(ノД`)・゜・。
アイテムは後日お届けに参ります…。

そして、これまで他鯖の誰かに会いに行くということをする機会がなくて慣れていないので、
思ってた以上に気力を使ってしまったのか、戻ってきたら何かをする気が起きなくて
売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は日課が終わったらグンヒルドをやってからザトゥノル高原か南方ボズヤ戦線…かな。
戦果を稼ぎに行くか、それとも戦果記録取りに行くかって感じですね。
夜には一緒にザトゥノル高原…かな。行けるといいな。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数