キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

RW最終、最後の16本目と17本目が完成して全ジョブ分作り終えた日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ガンゴッシュに行って残りのRWを完成させました。吟遊詩人と黒魔導士の2本。


RW最終16本目。吟遊詩人の【ブレイズミューズ】完成!
吟遊詩人のRWだけ、強化するたびに輝き方が独特な奴になるのは気のせいでしょうか…。(._.)


こっちは染色したもの。ストームブルーで染色しました。
赤系で染色も良かったけど、輝きの色に合わせたらやっぱり青系になりました…。好きな色だからいいんですけどね。


RW最終17本目、ラスト。黒魔導士の【ブレイズフューリー】完成!
今回黒魔導士の杖のデザインカッコよくていいなと思いました。
輝きも黒魔導士らしい色でとても綺麗です。


こっちは染色したもの。メタリックブルーで染色しました。
先端の月っぽい所が染色なっています。赤系でも良かったんですが、やっぱり青になりました…。(笑)


自分が作りたいから作ってたRW。やり過ぎと言われた周回。
作り切った達成感はあっても、誰にも伝わらないからただただ寂しくなった…。
いいんです。どうせ興味のないことだろうから。

RW最終強化、全ジョブ17本。全部完成しました…お疲れ自分。


強化が終わったら、1人南方ボズヤ戦線に行きました。攻城戦はパスして戦果記録目的。
スカーミッシュをやったら退出して入り直す形でやって、入った島でずっとトリガーモブを倒しながら目的のスカーミッシュをやってました。

戦果記録No.11
クリティカルでしか出ないと思ってたのでそっちだけでやってましたが、改めて調べ直したらスカーミッシュでも取れるっぽいのでスカーミッシュ狙いに変更。
そのスカーミッシュを4回やったけど戦果記録出ませんでした…。(ノД`)・゜・。

戦果記録No.14
この戦果記録が取れるスカーミッシュの前提のスカーミッシュをわかせるのに、ずっとトリガーのモブを叩くついでにクラスター集めしてました。何もせずただ待機してる人達を見てちょっとストレス溜まったり…;
こっちは1つの島で1回、入り直しもして全部で3回やれましたが戦果記録は出ず…。(ノД`)・゜・。

取れるまで頑張ります。心が折れたら放置します。←


終わった後は戻ってきて、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




戻ってきたら、漆黒手配書モブハントをやりつつバイカラージェム集めをしました。
漆黒エリアのFATEをやるの久しぶりでした…。(-_-;)
アム・アレーンの手配書をやってる途中で、ロックさんがログインされたので一旦戻って一緒にグンヒルドに行ってきました。
PTは224。勲章持ちが私とロックさんだけというPTに当たりました…珍しい…。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんも有難うございました。<(_ _)>

終わってからはロックさんにフレさんからテルが来て、話の流れで一緒にザトゥノル高原に行くことに。
昨日最後に見た時のランクより上がってたので頑張ってるなと思いました。
フレさんのランク上げのお手伝いも兼ねて、スカーミッシュをやってクリティカルエンゲージメントに参加したりしました。
フレさんも順調にランクが上がってクエストも進められてよかったです。
最後は閉鎖島だったこともあって、ランク20でできるクエストをやってから退出しました。


そして、昨日のフレさんの初見グンヒルドのクリア記念。
フレさんとロックさんには載せる許可貰ってます。有難うございます。(*_ _)
グンヒルド周回が貴方(フレさん)を待っている…!

フレさんとロックさんは有難うございました。今日も楽しかったです。


終わってフレさんをお見送りしたら、お家に戻ってきてアイテム整理。
そしてロックさんにお願いして、1周だけカード目的のガンエン廟に行きました。制限解除二人旅。
カードは出なかったけど、欲しかった装備が出たのは嬉しかったです。
ロックさんはお付き合いくださり有難うございました。(*_ _)

戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、途中になってた漆黒手配書モブハントの続きをやりに行きました。
イル・メグでFATEもやってバイカラージェムが貯まったので、イル・メグで交換できるカードをゲットしました。
あとカードで残ってるのはホントやりにくい・とりにくいやつばかり…です。orz

モブハントが終わったら戻ってきて、売り物の補充をした後にエデン再生編4層に行きました。ジョブは踊り子で。
シャキらなかったら諦めようと思って申請したら即シャキなったのでビックリしました;;
終わって戻ってきたらもう1回申請。少し待ったけどシャキって行ってこれました。

そして2周ともカードはでませんでした…。悲しみ。(ノД`)・゜・。

各周PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>



終わってからは、アイテム整理と売り物の補充をしました。
そしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。






明日は日課が済んだらまた南方ボズヤ戦線に籠ろうかな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数