キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

パッチ5.55、RW最終完成したのでSS纏めと記録。

公開
パッチ5.55にて実装されたRW、【レジスタンス・ウェポン・ブレイズ】。
全17ジョブ分のRW17本全て強化完了したのでSS纏め。やり遂げました…。
前回のジャッジオーダーREの強化の時にはララフェルでやってたので可愛さマシマシでしたが、今回は少しはカッコよさがでてればいいなと…。(._.)

RW【タンク編】


(左から順番に)
【ナイト】ブレイズオナー(剣)とブレイズフォーティチュード(盾)
【戦士】ブレイズヴァラー
【暗黒騎士】ブレイズジャスティス
【ガンブレイカー】ブレイズリゾルヴ

RW【ヒーラー編】


(左から順番に)
【白魔導士】ブレイズマーシー
【学者】ブレイズウィズダム
【占星術師】ブレイズプロヴェデンス

RW【近接DPS編】


(左から順番に)
【モンク】ブレイズセレネティー
【竜騎士】ブレイズグローリー
【忍者】ブレイズサトゥルティー
【侍】ブレイズフィアルティー

RW【遠隔物理DPS編】


(左から順番に)
【吟遊詩人】ブレイズミューズ
【機工士】ブレイズインジェヌイティー
【踊り子】ブレイズユーフォリア

RW【遠隔魔法DPS編】


(左から順番に)
【赤魔導士】ブレイズテンペランス
【召喚士】ブレイズアキュメン
【黒魔導士】ブレイズフューリー

*全17本の殆どは既に染色済みになります;

-------------------------------------------------------------------

RW最終段階。緩和が入る前に全部作り終えました。
前回のジャッジオーダーREへの強化の時に比べると比較的楽に強化できた気がします。
現在は、ジャッジオーダーREへの強化で必要な遺物…これのグンヒルドでの獲得個数が変更なったので作りやすくなったのではないかと…。
まぁ、1本目だけにある、途中の素材アイテム集めの工程は、最終強化の場合も変わりないのでそこは頑張るしかないですけどね;

これからも色んな人がRWを作っていくと思います。
でも、私含め緩和が入る前に完成させた人達がいることを忘れないでください。
苦行を乗り越えて作った人達がいるということを…。(._.)

今後サブステとかどうなってくか分かりませんが、ひとまずこれにてRW終了。お疲れ自分…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数