キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

無心に物作りし続けた日。

公開
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、クラフターの製作手帳埋めをやりました。
鍛冶師・甲冑師・革細工師・裁縫師・彫金師で、共通の素材を使うやつをグルグル回してました。
あっちやったらこっち。こっちやったらそっち。自宅のオーケストリオンの音楽を聴きながらただひたすら作り続けました。

…素材全然減らない…。作ってるのに減らない…むしろ増えた。orz

素材買いに他鯖にも行ったり。買い漁ってるから素材の値段急に上がってたらゴメンナサイ;
今だけです。終わったらこんなに買い物しません。(-_-;)

ずっと作業やってて、時間になったのでリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




戻ってきてからもクラフターの製作手帳埋め。鍛冶師・甲冑師・木工師・彫金師でやりました。
所持品の空きがない状態で作ってるので、一旦売って作り終わったら買い直してを繰り返す…。
そんな中、ロックさんがログインされたのでお話しながらの作業。
今日はアイテムの空きに余裕が無かったので、一緒にグンヒルドには行きませんでした…。
ロックさんがグンヒルド行ってる間、ずっと手帳埋め。作っては分解してのリサイクル。
たまーに売り物としてマーケットに出したり。トンテンカン…トンテンカン…。


(ノД`)・゜・。


流石に疲れてきたので、ロックさんが塔に行くというのでくっついていきました。今日の初バトル←
ジョブは白魔導士でAアラでした。最近Aアラ多い気がします…。
ラグがあったけど、何とかノーデスでいけたのでよかったです。お土産もカード貰えました。
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、私もクラフターの製作手帳埋めの続きをしました。
彫金師・革細工師・木工師・鍛冶師であっちやってはこっちを繰り返して作りました。
素材が無くなったら自宅とマケボを行ったり来たり。
更になくなったら鯖移動して探しに行ったり…。

今日も落ちようと思った時間よりもだいぶ遅くまで作業してました。orz

取り合えずキリのいい所で止めて、売り物補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は…きっと調達任務をやる前にクラフターの製作手帳埋めをやらないとダメかな…所持品の空きが無い…;;
作って余った素材も処分して行かなきゃ…。

明日はもうちょっとバトルコンテンツやりたいかな…。明日になってみないとわからないけど…。(._.)
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイメイさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
手帳を全て埋めた時、クラフターとしての新しい扉を開いていそうだね!!

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます!

製作手帳埋めが終わっても、クラフターのアチーブはまだまだありますけどね…。
でもちょっとだけでも扉開けられたらいいなって思います。
もしかしたら開けた扉をそっ閉じするかもしれませんが…。(._.)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数