キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日も主にクラフターの製作手帳埋めだけをしていた日。

公開
今日はログインしてから、アイテムの空きを作る為に先にクラフターの製作手帳埋め。
裁縫師と革細工師をやった後に、木工師と彫金師をやりました。
木工師と彫金師がやっと漆黒で実装なった装備までいけたので、匠の早業が使えず通常作成に。
まぁ…いつも通りに作ればHQ品はできるのでいいんですけどね。(._.)

しばらくやってアイテムに空きができたので調達任務の納品物作り。
でも半分しか作れなかったので、先に作った分を納品してきてから残りを作りました。
売り物にする分は作れなかったので、早く手帳埋めを終わらせたいと思いました;

納品が済んだらゴールドソーサーの日課をやりに行きました。
…やっぱり人多いですね…。普段やらない人が集まってる感じですかね…。(._.)

終わって戻ってきたら、クラフターの製作手帳埋めの続き。木工師と鍛冶師と甲冑師でやって、鍛冶師も漆黒の装備になりました。また素材が増えます…。orz
取り合えず同じ素材を使って作る奴を作り続けて、時間になったらリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。





戻ってきてからもクラフターの製作手帳埋め。この時は甲冑師でひたすら作ってました。
作業をしていたら、ロックさんがログインされたので今日は一緒にグンヒルドに行ってきました。
PTは143。今日のPTは珍しく全員がイフ鯖の方々でした。こういうこともあるものなんですね…。(._.)
でも、南方ボズヤ戦線やザトゥノル高原で私が一方的にお見掛けしていた方もいらっしゃったので、なんかちょっと嬉しかったです。(笑)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、そのままロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線に行きました。
ロックさんのRWの記憶集め兼クラスター集め。魔導兵器達を纏めて倒してクラスターが出ると楽しいですね。私はRW終わってるのでクラスターだけですが、ロックさんの方は記憶もちゃんと出ていたみたいなので良かったです。
他にもクリティカルエンゲージメントに数回参加して、ロックさんが落ちないといけない時間になったので、退出してアイテム整理しました。

その後ロックさんがお休みになるのをお見送りしてから、クラフターの製作手帳埋めの続きをやりました。
この時は革細工師と裁縫師が漆黒の装備前まで終わりました。もう少しで終わる…。(-_-;)
その後彫金師でもやってたのですが、気付けばだいぶ遅い時間になってたので
紅蓮装備の部分を終わらせることはできませんでしたが、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。

何だかんだでずーーーーーーーーっとクラフターをやっていて、『手帳好きの○○:ランク6』のアチーブもいくつか取れました。
製作手帳で全部印付ける前にアチーブは獲得なるんですね…。全部やらないといけないと思ってたのでちょっと意外でした…。(._.)




明日も手帳埋めの続きをやってアイテムを減らしてからの日課になるかな…。
後は、明日はキリがいい所で作業はやめて、週課と黙示集めしてこなきゃ…全然やれてない;;
クロちゃん手帳もまだ9マスまでいってないから頑張らなきゃ。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数