キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

美神とモブハントとアメノミハシラと…。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーのミニくじだけの日課が終わったら、PT募集でタンクアチーブ目的の極ラクシュミの募集が出ていたので、ナイトで参加してきました。
解除で10周。ナイトのスキル回しのいい練習にもなってます。でも全然火力でてませんけどね;;
PT募集主さんと、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきて、PT募集を確認したら、さっきの募集主さんとは別の方の極ラクシュミの募集が出ていて、枠が埋まりそうだったので急いで参加。滑り込みでPTに入れました;
そして終わった後も同じ募集主さんがもう1回募集を出していたので参加しました。解除で10周を2回分、合計20周いけました。
PT募集主さんと、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、流石に30周は疲れたので少し休憩。
その後モブハンツアーの時間になったので、アイテム整理が済んだらティアマト鯖へ。集合場所についたらPT募集から追従PTに参加して時間まで待機。
ツアーが始まったらいつものようにAモブ叩き。今日もしっかり黙示と戦利品稼げました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、アイテム整理をした後にPT募集をチラリ。
さっき2回お世話になった募集主さんの極ラクシュミの募集が出ていたので、ナイトのタンクアチーブ稼ぐ為に参加させてもらいました。
解除で10周のPTでしたが、10周終わったところでもう1回10周行くとのことで、PTに残ってそれにも参加させてもらいました。
メンバーの補充が済んだら出発。合計で20周やれました。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

これでナイトのタンクアチーブ報酬の2個目のマウントまであと少しとなりました。
募集を出してくださってる募集主さん達には本当に感謝です。

周回が終わったら少し休憩しました。結局全部合計で50周極ラクシュミやったわけですからね…。(-_-;)
休憩後はG5の地図を2枚やりました。1枚は目的の物が出たので良かったです。
地図が終わってアイテム整理をした後、タンクアチーブ稼ぎでモシャーヌHardにガンブレイカーで行ってきました。制限解除1人旅。
そしてやっと今日ここのオーケストリオン譜がでました。良かった。(ノД`)・゜・。

IDから戻ってきたら、アイテム整理をして落ちようかと思ってたのですが、PT募集でイフ鯖でモブハンツアーがあるのを知って、それに参加してきました。
イフ鯖のは今日は人が少なめだったようで、ノンストップ進行。エリア移動が遅めの私にとってはちょっと大変なツアーでした;;
それでもテレポを使ったりしてお手伝いもしました。少し反応遅かったりしたのは申し訳ないです;;

ツアーがテンペストに行ったタイミングで、レイクランドでSモブが沸いたということでそちらへ移動。

【イフリート】レイクランドSモブ:ティガー

このSモブを沸かせた人がいるはずなのに、待てどシャウトは流れず。そうこうしている間に戦闘開始。
何とか倒した回数は入りましたが、イフ鯖のSモブで無言で開始したら叩いて大丈夫?なんてのは初めて知りました;
まぁ…それもそれでどうなのかとは思いますけどね;開始待ちしてた人達はどう思ってたでしょうね…。(-_-;)

Sモブが終わった後はツアーが再開。最後に残ってるテンペストの1体を倒しに行きました。
それが終わったらツアーも終了。主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてから一旦落ちました。





夜はインする時間がいつもよりちょっと遅かったので、インしたら売り物の補充をちょっとだけやったら、フレさんと連絡を取ってアメノミハシラ攻略のお時間。
今日は71~90層予定だったのですが、もう終わらせてしまおうということで100層目指しました。

そして…。


4回目の100層踏破できました!!
もう99層の転送装置が起動した瞬間、凄く嬉しくなりました。
途中誘引の罠を踏んだり、巡回に挟まれそうになったりと色々あったけど、上手く魔土器を使って乗り切ったり、フレさんのナイス判断で危機を脱することができてました;

100層を堪能した後は退出して、手に入れた4個のアイテムを交換して…それを装備してNPCに見せたら…。


目的のマウント絶地…ゲットできました!!
これの為に4回100層踏破頑張ったんですから。(ノД`)・゜・。
この種族による大きさの違いがとてもいいですね…。乗った時のBGMも凄くいいのでしばらくは乗り回したい…。(ノД`)・゜・。

ロックさんとフレさんはお疲れ様でした。一緒にやれたことを本当に感謝しています。有難うございました!!!
まだフレさんのマウント周回があるので、そっちも全力で頑張ります!( `ー´)ノ


アメノミハシラが終わった後は、時間も遅かったので地図とマウント周回はお休みして今日は解散となりました。
そしてフレさんを見送った後、私はちょっと鯖巡り…。


結局アメノミハシラの財宝【参】から、私だけドードーが出なかったので鯖巡りをして安かったドードーを買ってお迎えしました…。(ノД`)・゜・。
明日マウント周回をした時にでも、3人でドードー並んでSS撮りたいな…。

その後、ロックさんとお話しながらドードーを見せて満足した後、ロックさんがお休みになるのを見送りました。
そしてちょっと絶地とドードーのSSを撮りに行って、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。


これでまた1つ目標達成となりました。次はフレさんがリオレウス取れるまでお手伝いと地図。
後はタンクアチーブのマウントと、ロックさんのRWのお手伝いって感じかな。
暁月来るまでまだまだやることあるので頑張ろう。(._.)


明日は日課が終わったらタンクアチーブ稼ぎかな。黙示は今週分貯まったので。
夜にはマウント周回と地図できたらいいな。
アメノミハシラが終わったので、緊張からくる体調不良が少しは落ち着くといいんだけど…;;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数